メス猫の福美への願い、3度目の出産 | なかなかさんのブログ

なかなかさんのブログ

香港生活7年目、アート、夫婦猫エキゾチックショートヘアー、外資企業役員の旦那さまとの夫婦生活、海外から見た日本、わたしの不思議体験など本音トークしていきます


皆さま、こんにちは。

私の風邪は悪化を辿ってきてます予防予防予防熱はないのですが、、、旦那さまも風邪が完全に完治しておらず、夫婦でダウン傾向です悲しい悲しい悲しい

でも毎日blogのため、気合いいれる💪


さてさて、

メス猫の福美のお腹、かなり膨らんできて、、つちのこちゃんになってきましたにっこりにっこりにっこり

体重は、2.9㌔から3.8㌔。

あと10日くらい??でしょうか。最初の交尾が11/11、、60日-65日が出産。

今度こそ無事に、、赤ちゃんが産まれますように。

猫の出産って、簡単だと単純に思ってたけど、現実は私は違いました真顔


去年、2回、福美は妊娠しましたが、1度目は、私達夫婦がいない日中に産み落とされ、袋に入ったまま4匹が死産不安。2度目は、夜中で夫婦で見守る中、1匹だけで、出産後にはすでに息をしていない状態悲しい

なんとか口に空気をいれたり、心臓マッサージをしたりしましたが、奇跡は起きませんでした不安

どの子もお腹にいる時は、生きていたのに、、(病院で確認)助けてあげれず、辛かったです悲しい悲しい悲しい


今回は旦那さまと話をして、最後の妊娠に。


どうか、、、三度目の正直で、無事に赤ちゃんがうまれて、福美が育児できますように

大福丸も父親になれますように。


この動画は、

妊娠した福美が、にゃーおんと大きな声で辛そうに鳴いたので、私が撫で撫でしようとしたら、私より先に大福丸がいたわりのペロペロを福美にしてましたキューンキューン愛



では、明日もお会いしましょうねにっこり