今年も
バレンタインの日
お客さんに
チョコを渡しとったんじゃが
今日は
逆に
お客さんから
旅行のおみやげを頂いたんよ!
福山市 御幸町 キュア美容院 中藤です。
髪や頭皮を丁寧に扱い(ダメージレス、ケアー)
お手入れが楽で(再現性)
より似合う(デザイン、フォルム、似合わせ)
この3つの条件を満たした
ヘアーデザインを通し
お客様の生活の一部になることを喜びとして
志事をしています。
前回の来店の時に
沖縄に行くと聞いとったんじゃが
その旅行のおみやげを頂いた。
おみやげ話だけでも
楽しい気持ちになるが
おみやげまで頂けて
ほんまに嬉しかった!
スタッフの東も
喜んでいました!
モノをもらう時も
そうなんじゃが
感謝の言葉や
喜びの言葉を
お客さんから頂いたとき
みんなどうしていますか?
昭和のわしは
日頃のカットのデザインで
お客さんから
喜びの言葉を頂いても
「いやいや、そんなことないですよ~。」
って謙遜の言葉を言ってしまうが
今の時代
謙虚さって
なんか違う気がする。
「努力の甲斐がありました。」
とか
「ありがとうございます!」
って
素直で肯定的な
スマートな言葉で
応えたい。
そんな応えが出来るように
日頃から
目的を明確にして
素直な気持ちと
感謝の気持ちをもって
仕事をしていきたいもんです。
でもね
もらうものって
うれしいモノだけ
じゃあないんよね。
久しぶりに
もらいたくないもんを
もらってしまったんよね。
駐禁の青キップ
もらってしもうた。
ちょっと
トイレに
行っただけじゃったのに、、、、
4分なのにーーーーーー。
「トイレに行とっただけんですぅ!!」
って弁明したけど
ダメじゃった。
イヤなものも
素直な気持ちで
修行〰️修行ですね。
これも
神様からの
何かのメッセージ
なんじゃろうね。
良いことも
悪いことも
全部自分がしたこと
素直に受け止めれる
大人になります。
みんなも
駐禁には気を付けて下さいね!
夢は叶う
いつも笑顔で!
スタッフ募集中です。
シェアサロンはじめました。
詳しくは下のバナーから
御覧下さい!
求人、シェアサロン
シルキーカットの
ご質問、問い合わせは
こちらでお待ちしております。
サロン、スタッフ紹介、メニューなど
ただいまスタッフ募集中!
エントリー
お待ちしています!
シルキーカットのHP。
「アジア人に合わせたカット理論」
福山でのスクールはcureで開催
参加者募集中!
電話 (084-955-4729)
メール cure.4729@nifty.com
コメント、DMからでも対応します!
担当 中藤