Sounds of joy359 | 愛すべき櫻葉の世界

愛すべき櫻葉の世界

甘々櫻葉と翔ちゃんへの愛を甘くおしゃべりしてます♡



診療所もそろそろお盆休み。

今年は曜日の並びがいいこともあり、まるまる5日間診療所はお盆休みになる。


ということで、今日から雅紀と1泊2日で千葉旅行だ。


「なんで千葉?」

「だって渋滞しないしさ、東京から適度な距離で行けるしさ」


「なるほど」

「っつーことで、レンタカー屋まで行きますよ、雅紀さん」


「はーい」

「荷物はこれで大丈夫な」


最寄り駅の裏側にあるレンタカー屋で手続きをしていざッ、Now。出発。




アクアラインを通って千葉へ車を走らせた。



アクアラインを走っているとものすごい開放感がある。

パーキングエリアである海ほたるまでは海上を走り続けるから視界がめちゃくちゃ開けているからだ。


「すっげぇーー!!海海!超海!翔ちゃん!」

「ぶははははは!超海だな!語彙力ZEROだな!」


助手席からテンションがバカ高い雅紀の声が響いてくる。




「翔ちゃん翔ちゃん!」

「ん?」


「サングラス姿、めっちゃかっけえ!」

「今!?//////」



何をしていても何を話していても無邪気にはしゃぎまくる雅紀が可愛い。

奮発して旅行の計画を立ててよかった。


なあ、雅紀。

今日と明日はめっちゃ楽しもうぜ。

時間もリハビリのことも仕事のことも大学の課題のことも。

なにもかも忘れて心から楽しもう。


一度しかないこの夏の最高の思い出でいっぱいにひよう。



んって運転席から左手を伸ばすと、雅紀はくふふって笑って指を絡めてしっかり握りしめてくれた。


きゅ、きゅ、きゅ、きゅ、きゅ。

きゅ、きゅ、きゅ、きゅ、きゅ。



「愛してる、雅紀」

「俺も。愛してる、翔ちゃん」







キラキラ光る海の上をオレたちは走り抜けた。




「夏だ夏だ夏だ夏だーーー!!!」

「Summer Splash!」