2023ありがとうございました | 愛すべき櫻葉の世界

愛すべき櫻葉の世界

甘々櫻葉と翔ちゃんへの愛を甘くおしゃべりしてます♡



みなさま、本年も本当にありがとうございました。


なんやかんやとブライベート記事をすっぱりやめ、番組記事もあっさり手を引き、お話のみのブログとなったこのお部屋にございます。


プライベートですかぁ。

いい感じにあちこち歩き回り出かけまくり旅行しまくりで充実しております←全てアラシゴト

体調的にはめっちゃ絶不調です←マジで倒れたこともあれば目眩が数ヶ月続いてます。あちこち受診しましたが異常なし(なぜ)


でもめっちゃ元気で生きてますのでご安心を。


コメもメッセもありがとうございました。

構ってくれたみなさんにマジでっかい感謝です。





今年は本当に色々なことがありましたが、我々が信じるべき人達は愛する5人のみ。

彼らのことを信じつつ、来年はみんなが笑っていられることを祈っています。


どうぞ良いお年をお迎えください。