Sounds of joy202 | 愛すべき櫻葉の世界

愛すべき櫻葉の世界

甘々櫻葉と翔ちゃんへの愛を甘くおしゃべりしてます♡



お袋が帰ってから爆睡してた。

どのくらい寝たんだろ?


スマホを手に取ると23時。

え?めっちゃ寝てた気分だけど1時間しか寝てなかったんか。


喉乾いたなぁなんて飲み物オンリーな冷蔵庫を開けて麦茶を飲んだ。


一旦目が覚めると寝付けねぇなぁ。

明日は休みだしなぁ。

なんて思いながらベッドに転がり直してスマホをいじっていた。


Twit▲er(X)もInstag●amも面白いのが流れて来ない。

Tik⬛︎okも今は気分じゃねぇしなぁ。


何となく撮りためた雅紀との写真を見てた。

元気にしてっかな。

今頃はちゃんと寝てっかな。

夜更かしはするなって厳しく言ってあるからちゃんと寝てるんだろな。







…。


……。


よせ。


やめろ。


ここでコレを開いたら…。


理性がぶっ飛ぶぞ。



スクロールをしていたオレの指がある場所でピタリと止まった。

親指が触れそうな画面にあるのは、あの日…オレの誕生日にめちゃくちゃ激しく抱かれてるオレの動画だ。








ガチャガチャ。


ベッドサイドの引き出しを開けた。



かち。


ぶいーーーーーーん。




『ふあああ!ああ!まさ!まさぁ!』

『翔…翔…可愛い…』


『あああああ、あああっ!こわ、壊れる!』

『もっと見せて?可愛すぎる俺の翔を…』


『ひあああああ!!!!深い!ああっ』

『ここ、好きだよね?』


パンパン


グチュグチュ






「うっ、あ…あ…まさぁ…き…っ/////」


ぶいーーーーーーん






オレの理性なんてこんなもんだ。






スマホを見ながら、無機質に動き回るソレを自分のソコに抜き差しして愛する人のことをただただ思ってた。





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

明日は雅紀くんbirthday。

明後日はクリスマス。

なのでアメンバーの方へプレゼント代わりのお話をお届けします。

明日と明後日はこちらは限定ですのでご賞味あれ。