こんにちは!
TCカラーセラピー本部開発者の中田哉子です。

 

今日は、札幌で開催のコラボセミナーのお知らせです。

北海道を拠点に活躍する豪華メンバーとのコラボセミナーです。

 

 

  あなたの生き様をみせて SHOW ME TOUR WAY of LIFE

 

サツゲキB1(狸小路5丁目)で、
久しぶりにセミナーに登壇されていただきます。

 

サツゲキ…まさか、映画館でセミナーができるなんてビックリです。

image

image

 

『北海道のビューティーレジェンドたちが
より輝くあなたのためにお送りする
ビューティーセミナー』

 

ビューティに興味のある方、

あなたの生き様をみせて!に興味のある方、

みなさん、その道のプロフェッショナルな方ばかりなので、

とても刺激的なセミナーになると思います。



1人20分の登壇となります。
トークする方、実演する方、パフォーマンスする方などそれぞれですが、

私は、カラーセラピストであり、ウォーキング講師なので

『姿勢とチャクラ』の話とワークをしようと思います。


大会で日本一になるまでの成長過程で学んだ肉体面と精神面の共通する話、

いつまでも健康で美しくいるために大切なお話をします。

※チケット少しだけございますので、

ご興味のある方は下記フォームからお申込み下さいませ。
(無くなり次第締め切りとなります)

 

image

なんだかメンバーが凄すぎて…私も楽しみ♪
一緒に楽しみましょう❤️

ぜひ、参加したい!と言う方は、こちらまで↓
https://ws.formzu.net/dist/S76631556/

※メルマガ会員様は、メルマガに別フォームがごさまいますので、
そちらからお申し込み下さいませ。

 

 

  今日のひとこと

 

カラーセラピーでは、チャクラ思想も色のキーワードとして捉えます。

今私たちが知っているチャクラ思想は、神智学(神智学協会)から派生したもの。

 

しかし、もともとは、インドのヒンドゥー教のタントラやハタ・ヨーガ、仏教密教などで

伝えられたものです。

 

なので、いつかはヨーガ哲学を学びたいと思っていましたが、

今年、念願かなって、ヨーガ哲学、インド哲学を学び、チャクラに対する知識が深まりました。

 

そして、ボディメイクがきっかけで、ウォーキング講師をしておりますが、

ウォーキング講師とカラーセラピー講師をつなぐものが…ヨーガでした。

 

今回のセミナーは、この2つを融合して、みなさんにお伝えできたらと思っています。

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360