こんにちは!

SAIKO先生こと、中田哉子 です♪

 

超久しぶりの投稿になりますが、、、

ご報告です♪

 

この度、Amebaオフィシャルブログになりました。

 

ブログタイトル

「好きを仕事にする方法」
~好きを才能に変えて喜ばれる私になる~

 

なかなか投稿ができずにおりますが、

過去の投稿を評価していただき、

8月に認定いただきました。

 

2009年より、アメブロを始まましたが

当時は、札幌でパーソナルカラーとカラーセラピーを中心とした

カラースクールを経営していた時代です。

 

その後、TCカラーセラピーを開発し、資格認定するようになり

TCカラーセラピー本部運営が仕事の中心となりました。
 

スクール経営や協会ビジネスなどの成功から

ビジネスセミナーや自己啓発セミナーのご依頼をいただくようになり、

カラー講師の傍ら、ビジネス講師もしております。

 

2017年から、趣味で始めたボディメイクから

健康美を競う大会、ベストボディジャパンに挑戦するようになり、

カルチャースクールなどで、ボディメイクセミナーやダイエットセミナー、

また、2020年からベストボディジャパン公認講師として、

ウォーキングやポージングの指導もしています。

 

全て、好きなことをしていたら、

それがいつの間にか全部仕事になっている私ですが・・・

 

今年から、「好きを仕事にしたい」という方のために

オンラインスクールも立ち上げました。

 

これからまた少しずつ、ブログも綴って行きます。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございました!!


TCカラーセラピー開発者/なかたさいこ(SAIKO先生)

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、なかたさいこの思考!
主に日々の気づきや学びをシェア。
(ジャンルは心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営など)
私の日々の徒然をシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360