こんにちは!

なかた さいこ です♪

 

TCマスタートレーナーのわたなべ美千代さんが
14色のチャクラ体操のご紹介をブログに

書いて下さいました!

 

一緒にコラボしているコラージュ写真も

あって、とっても嬉しくなりました爆  笑キラキラ

 

image

 

 

わたなべ美千代さんは、2014年11月に
TCマスタートレーナー講座に参加して下さいました!

もう6年近く前になるのですね!!!
なんだかとっても懐かしい~♡

 

この集合写真からも、明るい感じの方だな~って

伝わって来ますよねキラキラ

 

 

 

という事で、ぜひ、わたなべ美千代さんの

ブログをご覧下さいませ↓


 

 

昨日から本部も営業しております。

オンライン化に向けて、関連業者様に、
お問合わせ中の案件がありますので、

回答が届きましたら、オンライン講師について

ご案内して行こうと思います。

 

 

今日も、お読みいただき

ありがとうございました!!

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360