こんにちは!

なかた さいこ です♪

 

 

きゃ~~爆  笑

 

今日は、朝からリブログされた記事を見て

とても嬉しくてテンション上がりました!!!

 

 

TCカラーセラピー・14色のチャクラ体操
私とのコラボ動画を作って
アップしてくれましたよ~ラブ虹キラキラ

 

image

 

まつもとまさよ さんのブログです↓↓


なんだか、そこに一緒にいるみたいな気がして

すごく、嬉しかったですラブラブ

 

見ているだけでとっても、

 

楽しいー

 

気分になりました虹キラキラ

 

ありがとうございます!!!

 

 

心と体はつながってますよ~

なんて、よくセラピストさん言いますが・・・

 

実践していますか?

口だけになっていませんか?

 

心が元気になって、体が元気になるなら

もちろん、その逆もあります!

 

体を動かすことは、眠るのと同じように、

脳にとっては「疲労回復法」になります。

 

気の勉強をすると意識の大切さがわかると思います・・・

 

心配や不安を抱えたり、

落ち込んだりしている時こそ、

 

体を動かしてみるべき!

 

なぜなら、適度な運動と呼吸によって

自律神経が整うからです。

 

人を元気にする方法は、

カラーセラピーのように、

 

言葉かけ→受容と共感→気づき

 

というプロセスもありますが、

考え過ぎて脳が疲れていたり、

 

メンタルが不安定な時は、

自律神経のバランスを整えて、

の揺れを小さくすることで、

ストレスを軽減できるので、

 

体を動かすことは、とても心にも良いのですキラキラ

あなたも、いかが?

 

14色のチャクラ体操・第1

 

14色のチャクラ体操・第2

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UC-tHVXx87xPB5Y3A0R35Uug

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360