こんにちは♪
なかたさいこ です!
 

4月4日のメルマガの内容をシェアします!

 

***

今日のテーマは、
「ジョンジーの企画が商品化されたワケ」

ジョンジーと言えば・・・
TCマスタートレーナーである前に、
S級ライセンス第1号取得者なのです。

 


↑2011年9月・・・右がジョンジー、左は私(^^;
今の私しか知らない人は、誰これ?ってくらいの変貌ですが・・・



個人セッションの経験もきちんと積んで、
トレーナーとして講座を開き、20名達成して
TCマスタートレーナーにもなった努力の人。


やることをきちんとやっている人だから
今までたくさん信用を築いてきている人。


そんなジョンジーが企画を持ってきた。


あれは、今年の2月半ばだったかな。
(それでもう商品化ですから・・・凄いスピードですよね!)

講座で使う教材を本部に買いに来た時に、
ちらっと話してくれた。


ジョンジーと出会った時は、彼女はまだ独身でした。

自分のためにカラーセラピーを学び、
その後、セッションを一生懸命やっていました。

時は過ぎて、ジョンジーは結婚をして、
念願の赤ちゃんが授かりました。


ジョンジーに赤ちゃんができたと知った時、
きっと虹の国から赤ちゃんが下りて来たんだと思いました。


そして、かわいいパパそっくりな
娘ちゃんが誕生。

幸せいっぱい。


カラーセラピーが大好きなジョンジーは
もちろん、娘ちゃんが生まれてからも
カラーセラピーを子育てに活用します。


時々見かけるSNSでは、やっぱり
娘ちゃんとの会話に「色」が登場します。


名前も、「色」にちなんだのだろうな~
と分かる、かわいらしい名前。


そして、また時は流れ・・・
来るべき時期がやってきて、ジョンジーは、

カラーのお仕事を本格的に再開し始めます。


女性のライフスタイルは、結婚、出産、子育てによって変化します。

ジョンジーは、そんな変化する中で、
本当に上手にカラーセラピーを活用してきたと思います。


今は、TCマスタートレーナーとして、
個人セッションはもちろん、TCカラー関係の講座を開講して
たくさんの卒業生に愛されています。


そんなジョンジーが、初めて企画を提案してきたのです。

image
話を聞かないはずがありません。


そして、あっという間に、商品化することが決定。



なぜだかわかりますか?



続く。

 

 

 

 

***

 

ということで、お待たせいたしました!!!

 

詳細はこちらのサイトをご覧下さい↓↓

http://www.tccolors.com/?page_id=24050

 

 

このカードの企画者、ジョンジーの想いはこちら↓↓

http://www.tccolors.com/?page_id=24072


 

なんと!
発売記念として、4/30までご購入いただいた方に
全カードを並べたクリアファイルをプレゼント♪
(但し、数に限りがございますので、4/30より前に締め切る場合がございます)

 

 

※発送は5月末~を予定しております。
動画は、発送と同じタイミングでメールに
動画サイトへのご招待をお送りいたします。

 

詳細は、サイトをご覧下さいませ。

 

 

***
 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360

今日もお読みいただき、ありがとうございます^^
よろしければ、応援ポチをよろしくお願い致します♪ 
↓↓