こんにちは♪
なかたさいこ です!

メルマガではお知らせしておりましたが、
新教材を発売することになりました!

詳細サイトは下の方にリンクしております。


いろのことばカード

 

 


メルマガをご覧になっていない方のために、

メルマガの内容を転載しますね!

 

↓↓

色の言葉カードではなく、あえて、ひらがなにしているのは
このカード、子供用だからです。

インフィニティカードの子供向けバージョンです。

でも、子供にセラピーするわけではありません。

まだ小さくて、言いたいことを上手く
表現できない小さなお子さんが、

心の奥で、何を思っいるのかな?
この子はどんな子なんだろう?

という部分が引き出せるカード。

つまり、コミュニケーションを目的としたカードです。

カードが扱えるのは、
TCマスターカラーセラピスト以上の方になります。


やはり、基本はまず大人が癒されていないとなりません。

大人が、ママが・・・
まずは自己認識すること。
そして他者理解すること。

それに加えて、コミュニケーションのスキルを磨いていただくことで
子供への理解が深まり、愛が深まる。

そんなカードです。


だから、カードは、動画プチ講座を受けていただきます。

特に認定とかはありませんが、動画を見終わった後
ご自身で、申請していただくと修了証も発行致します。
(ご自分で申請いただかないと発行されません)

そして、このカードのすごいところは・・・

大人も使えることです。


正直、私もこのカードで何度か涙ぐみました・・・

きっと、子供時代の忘れていた純粋な自分の心が
蘇るからだと思います。

TCパパも
「これ、大人でもいいよ~~!」

と、つぶやいておりました・・・
ぜひ、大人にも使って欲しいです。


そして、この「いろのことばカード」は、

インフィニティカードをもとに、自分の子供用に

札幌のTCマスタートレーナー、ジョンジーが作ったものです。

ジョンジーは、2009年、まだ札幌の
トゥルーカラーズでしかTCカラーセラピスト講座を
やっていなかったころに学んだ私の卒業生。

あのころは、まだ独身でした・・・

ジョンジーは、イラストも描くので、
せっかくだから、このカードに、ジョンジーのイラストを入れよう!

という話になり、14色×8枚の112枚の
イラストも完成しました。

これに、14色の扉のカードも入れると
インフィニティカードと同じ126枚になります。

大きさは、ファイリングもしやすいサイズ
ということで、名刺サイズになります。

とにかく・・・

めちゃくちゃかわいいカードです!!!




ジョンジーのイラストを使って、
デザイン、レイアウトをデザイナーの安藤ちゃん
担当してくださいました。


安藤ちゃんジョンジーも札幌在住で、
トゥルーカラーズの卒業生というのも、すごく嬉しいです。

 

私の夢のコラボレーションが実現しました!!!


今まで、色々な方が、TCカラーセラピーに
こんなのを作りませんかと企画を持ち込まれましたが
実現したのは初めてです。

ジョンジーがこの話を持ち込んだのが2月の終わりころ。
あれから、まだ1カ月ちょっとですが、もうすぐ商品化されます。

なぜ、ジョンジーの企画が採用されたのか・・・?
 

 

明日につづく。

 

***

 

ということで、お待たせいたしました!!!

 

詳細はこちらのサイトをご覧下さい↓↓

http://www.tccolors.com/?page_id=24050

 

 

このカードの企画者、ジョンジーの想いはこちら↓↓

http://www.tccolors.com/?page_id=24072


 

なんと!
発売記念として、4/30までご購入いただいた方に
全カードを並べたクリアファイルをプレゼント♪
(但し、数に限りがございますので、4/30より前に締め切る場合がございます)

 

 

※発送は5月末~を予定しております。
動画は、発送と同じタイミングでメールに
動画サイトへのご招待をお送りいたします。

 

詳細は、サイトをご覧下さいませ。

 

 

***
 

============================

無料 ★毎朝10時台に配信
 「SAIKO先生の色彩のラブレター」
ご登録は、コチラに空メール☆ t164360@1lejend.com  

 

 


※メルマガは、心理学、ボディメイク、健康、自己啓発、カラー、経営などなど
私の日々の徒然と気づきや学びをシェアしております・・・

ご登録は、コチラに空メール☆
t164360@1lejend.com

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360

今日もお読みいただき、ありがとうございます^^
よろしければ、応援ポチをよろしくお願い致します♪ 
↓↓