【TCカラーセラピー本部より・近況】
昨日、本部のある地域は停電が復旧致しましたが
今もなお、北海道各地、札幌市内でも停電中、断水の地域があります。
 
本部は昨日の朝から、TCパパとスタッフが出勤し、できることから確認、対応したそうです。
 
6日、7日は札幌の日本郵政さんが、集荷、配達業務が完全ストップのため、ゆうパックは未発送です。
 
レターパック、スマートレター発送分は、
窓口業務を再開している郵便局に持ち込みまかたが到着日時は約束出来ないとのこと。
 
本日、復旧してたらゆうパックの集荷に来ていただけるかもしれませんが、札幌の配送センター自体が、ずっと停電中とのことなので、まだ未定です。
 
入荷が遅れ、お待たせしておりました、カラーボトルの瓶は、奇跡的に無事に到着したので、昨日スタッフがボトルを作り始めたり、発送の準備をしているとのことです。
 
なんとか、週明け10日月曜日から、通常通り営業ができると良いのですが、まだ余震が続いており、配送も分かりませんので、まだお約束はできません。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。
 
以上、本部のご報告でした。 
 
 
 
※写真は、沖縄SAIKO塾の様子です♪
 
 

 
えっちゃんの筋肉弁当をみんなでいただきました✨
そして、お尻をみんなに、触られまくりました(^◇^;)
 
 
 
沖縄滞在中は、私の役割を全うしつつ、停電中のTCパパの代わりに情報を集めて伝えたりしていました。もし私が札幌に居たら、停電でスマホの充電も時期になくなり、あまり詳細をFacebookやアメブロ、メルマガなどでお知らせすることもできず、ご心配、ご迷惑をお掛けしていたことでしょう。
 
母の施設からは、東京の本部を通じて無事を知らせる連絡が入ったり、いつも通っているパーソナルトレーニングジムからも臨時休業の連絡がやはり東京の本部を通じて届きました。地元以外に拠点があると、こういう時良いですね。
 
どこに本部があっても、災害は起こるときは起きますから、TC カラーセラピーの本部に、もしもなにかあった場合に今後どうしたら良いか、今一度考えておく必要があるなと感じたこの度の震災でした。
 
この度の震災で、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災されたみなさまにおかれましては。一日も早く元の生活に戻れますことをお祈り申し上げます。
 
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。