【TCカラーセラピー本部より】
TC カラーセラピー本部、開発者の なかたさいこ です。
 
地震で北海道全域が停電となっておりましたが、
徐々に復旧しております。
しかしながら、札幌市内もまだ一部でしか復旧しておらず公共の交通費機関はまだ機能しておりません。
 
先ほど、TCパパからの情報で、本部もようやく通電致しました。
 
また、復旧後も入荷状況や、配送会社、データ管理しているサーバーの状況など
確認ができておりませんので、しばらく臨時休業とさせていたます。
 
再開の目処がつきましたら、お知らせ致します。
 
以上
 
北海道は、まだ停電、断水しているところもあります。これが、真冬だったらと思うと、ゾッとします。万が一に備えることや通信が不能になった場合の対策など、家族で今一度、話し合いが必要ですね。
 
お亡くなりになたれた方のご冥福をお祈り申し上げます。そして、1日も早く通常の生活に戻れますこと、お祈り申し上げます。
 
※写真は、沖縄SAIKO塾の様子です。

 
 
 
 
同じ日本でもこちらは日常を過ごせています。
被害から遠く離れた地域のみなさまにおかれましては、どうぞいつも通り、変に自粛ぜず楽しく今日1日をお送り下さいませ。
 
そして、少しでも日本の経済を回すことをしていただけますと幸いです。もし、その上で余裕がある方はできることしていただけたらと思います。
 
いつも、ありがとうございます✨