みなさま、こんばんは~夜の街

TCカラーセラピー本部、開発者の中田哉子(SAIKO)です。


TCマスタートレーナーを対象にした

ココロの色・処方せん特別講座が始まりました。


この講座は、私一人で全国を回りきれないので、

TCマスタートレーナーの先生方に、各地で講座を開催していただくために

先駆けて、2日間集中で開講させていただいている特別講座になります。


先週、東京、今日は、名古屋で1日目の講座を終えました。

この後、明後日から大阪、来週は福岡、そして札幌と続きます。


メルマガでは既にご報告しておりますが、

途中経過ですが、ブログでも少しご報告致しますね~晴れ


既に、公式サイトがリニューアルとなり、

ココロの色・処方せんアドバイザー講座の講座内容や教材は

イラストですが、ご覧いただいていると思います。


http://www.tccolors.com



中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~


そして、今回実物をご覧いただき、みなさん口を揃えて

おっしゃっていたのが、


「やっぱり、実物をみないと伝わらないよね~」アップ


「思っていたよりも、箱が大きかった」ラブラブ


ということでした。


↓↓
中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-1382443805954.jpg

東京の2日目。

みなさん、配色のクリエイトをして

真剣に企画を考えているところです・・・
中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-1382392559994.jpg

「配色クリエイト、面白~~~い」音譜


という声や、


「早く企画したい!!講座も開講した~い!」合格


という声が飛び交いました。



中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~


そして、こちらのバッグが、今回1000個限定の

教材についてくるオリジナル不織布バッグです!

↓↓
中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-1382443782444.jpg

4色の転写プリントなので、予算オーバーのため

限定と致しましたが・・・

この次からは、1色のシルク印刷のバッグになります。

こちらのデザインも、チラ見せしたら、好評でしたので、

そっちも欲しいな~という声もチラホラえっ



こちらは、名古屋会場です。
中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-1382443869322.jpg

中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-1382443854634.jpg

マスタートレーナー講座の時は、

大人数で、みんさん緊張気味でしたが・・・

それに比べると、今回は少人数で、なんだかみなさん、

和やかな雰囲気で、楽しそうドキドキ



明日は、名古屋の2日目です!

今回、教材が間に合わなかったので、

実物はお店で来ませんでしたが、他にも

14色の紙コースターが教材にあります。

講座で、活用方法を学びます。


中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~

カラーダイアリーも、みなさん使い方のアイディアが

どんどん出て来て、ワクワクでしたね~音譜

もちろん、使い方も講座で学びますよ~


中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~


そして、レターセットに・・・


中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~
カラーバスを入れて贈るワークもあります。


中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~

今回、テキストはA4サイズ、なんと40ページもあります!


中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~
と言うことで、既に修了した東京0期生、

本日の名古屋0期生ご参加の先生方も、

ブログアップして下さいましたので、ご紹介しますね~!



<東京都>


工藤香先生(新小岩)

http://ameblo.jp/athena0219/entry-11646995650.html


熊澤美穂先生(銀座)

http://ameblo.jp/orserendipity/entry-11639955598.html


<神奈川県>

加藤のり子先生

http://ameblo.jp/angels-of-gaia/entry-11642066696.html


ユキ先生(横須賀市)

http://ameblo.jp/heart-color77/entry-11642189270.html


<埼玉県>

ルナ先生

http://ameblo.jp/lunadiahealingtherapy/entry-11642124876.html


<茨城県>

中澤文子先生

http://ameblo.jp/purum/entry-11646429422.html


<栃木県>

加藤由香先生

http://ameblo.jp/yuka9-happiness/entry-11644464054.html?frm_src=thumb_module


<岡山県>

船橋寛子先生

http://ameblo.jp/momokanko/entry-11646871364.html


<名古屋>

酒井美湖先生

http://ameblo.jp/mikosakai/entry-11647315724.html


<横浜、名古屋>

中島まゆみ先生

http://ameblo.jp/flowers-plus/entry-11647636681.html


<岐阜県羽島市>

浅野広美先生

http://ameblo.jp/aroma-rosecolor/entry-11647911614.html


名古屋は明日も続きます。

そして、明日の夜は大阪へ移動して、

明後日から大阪2日間の講座になります!


ご参加のみなさま、よろしくお願い致します♪


***

明日のテーマはラブラブ


「ココロの色・処方せん名古屋編」

ブログでは、講座の様子をご紹介しました。

明日は、名古屋講座での気づきをシェア致しますね~^^

お楽しみに~☆



このメルマガの詳細はコチラをお読みください☆ぜひ見てね~

http://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-11476616483.html


ご登録は、コチラに空メール☆

t164360@1lejend.com


QRコードは、こちら↓で空メール☆
中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~

※空メールが上手くできない方は、フォームもございます
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=164360



今日もお読みいただき、ありがとうございます^^

よろしければ、応援ポチをよろしくお願い致します♪

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ     にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
カラーセラピーランキング    色彩・カラーランキング


************************

一家に1つある薬箱のように、
一家に1組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~

TCカラーセラピー公式サイト

札幌のスクール&カラーサロン
トゥルーカラーズのホームページ

************************