みなさま、こんばんは~音譜


勉強会のチャプター6がやっと届きました~あせる


チャプター7も印刷に出しましたので、もうすぐ届くと思います・・・



私の場合、執筆活動は、何かの片手間にできないので、


書くときは、一気にやりますので、通常の業務を放棄して


数日こもらないとできません・・・



全国行脚との両立でかなりハードな9月、10月でしたDASH!



チャプター8、9、10は、全国行脚のない、


12月、1月で書き上げたいなと思います!



***



さて、10月23日、24日は、


名古屋のTCマスタートレーナー 岩田亜紀子さん 主催


一般講演&勉強会でした。



受付の準備や当日のお手伝いをして下さった


ゆき先生なる先生


ありがとうございました!




中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-111023_162710.jpg

23日は、午前が一般講演


「色のチカラ、言葉のチカラのココロ育て~人は誰でもセラピスト~」


ランチをはさんで、午後からは、交流会、


そして、公式勉強会チャプター2を行いました。




中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-111023_120521.jpg

ランチは、豚汁定食♪


北海道の豚汁は、必ず「じゃがいも」が入っていますが、


名古屋では、あまり、じゃがいもは入れないそうで、


入れるとしたら、「さといも」が多いそうです。



中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-111023_120504.jpg

こちらは、名古屋名物いっぱいの名古屋めし♪




中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-111023_181333.jpg

中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-111023_181345.jpg

夜の懇親会は、イタリアンのお店で、


トレーナーさん中心に集まりました。


なんと!!!沖縄からも来てくださいました、、、感涙しょぼん



そして、翌日も、一般講演


「気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~」


TCカラーセラピーは、はじめて・・・という方も


ご参加いただき、一般講演のあとに行われた


ワンコイン体験会で、セッションの体験をして行かれていました音譜



TCマスタートレーナーの岩田亜紀子さんは、


TCカラーセラピーの理念でもある「共創」「WINWINの精神」で、


育てたTCトレーナーさんたちに、場を提供して下さっています。



今回のワンコイン体験で、セッションを担当されたのは、


TCトレーナーさんたちです。




そんな、TCマスタートレーナー岩田亜紀子さんだから、


TCトレーナーさんから上の講座に進む


ご受講生をご紹介していただけるのでしょうね!

↓↓

http://blog.goo.ne.jp/dplus2005/d/20111106




中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-111024_120142.jpg

そして、2日目のランチは、名古屋名物?


あんかけスパゲッティーラブラブ


名古屋には、何回も行っていますが、


一度も食べたことがありませんでしたが・・・


美味しかった~合格




中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-111024_163443.jpg

中田哉子の気づくチカラ×聴くチカラ~色が教えてくれた幸せな生き方~-111024_163931.jpg

そして、みなさんから、講座終了後に、


メッセージをいただきました。


帰りの空港に向かう電車の中で、1つ1つ読みながら・・・


一人でウルウルですしょぼん



ご参加いただきました、みなさま、


本当に、どうもありがとうございました!!!



毎回そうですが、私を呼んで下さる


TCマスタートレーナーさんから、たくさんのことを


学ばせていただいております。



仕事の仕方


コミュニケーションの取り方


努力


人間性


・・・ドキドキ



みなさん、それぞれですが、


それぞれに、素晴らしく、本当に毎回毎回・・・感動致します。



一番、学ばせていただいているのは、


自分なんだなと、心から、そう思います。



感謝アップ



いつも、ご覧いただきありがとうございます^^

ポチっとつ、よろしくお願い致します!!
↓↓
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ     にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
カラーセラピーランキング    色彩・カラーランキング