病院を決める | アラフォー保育士の乳がん闘病記(特殊乳癌 粘液型)

アラフォー保育士の乳がん闘病記(特殊乳癌 粘液型)

かわいいクラスの子ども達に囲まれ
のんきに暮らしていたアラフォー保育士の私

ドタバタのほほん乳がん闘病記ブログです

家に帰り、ベッドで寝ていると

父が知らせたようで、心配して弟がきてくれました。
どこの病院にするか?

どの先生がいいか?

等々調べてくれたようですううっ...

やはり、成人病センターは乳がんでは有名
ということで、そちらに書いてもらうことに、そこには乳がんの名医と呼ばれる先生がいらして、その先生に受診をダメもとで
頼んでみては?

ということでお願いしてみることにしました。

すると、来週の(金)に予約がとれたのこと、大きな病院なので、心配していましたが、ラッキーでした