ザルティア飲んで3年 | ナカタンのブログ

ナカタンのブログ

モノフェチ 非細菌性慢性前立腺炎 ブログ

慢性前立腺炎になって、8年、ザルティアと亜鉛サプリを飲み始めて3年がたった。

相変わらずの状態。尿意切迫感はなくなったのが幸い。コーヒーをやめたおかげでもある。コーヒーを飲んだら相変わらず尿意切迫感が1日中続くひどい状態。

最近、カテーテル治療をやる医者を見つけたが、どうも怪しいと個人的には思う。30万以上もかけて一発で治すことができたら、ほかの医者も同じ治療に踏み切るはず。この病気に悩んでいる人々の弱みに付け込んでぼろ儲けすることはやめてほしいとも思う。。。本当に治そうとする善意ある医者だったら、保険外の治療でももっと良心的な治療費のはずだし。