【南信州】とにかく明るい性教育「パンツの教室」

なかむらたかこです。
 
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
 
自己紹介、苦手です。
 
私の話なんて聞いて面白いのかな?
 
とか、
 
  
こんな話をしたら引かれるんじゃないか?
 
とか、
 
  
もっと役に立つようなエピソードを盛り込まないと!
 
とか(笑)、
挙句の果てには、
 
私に興味を持って欲しくない
って、チラッと思ったり。
 
 
オイオイ、ですよね。
 
  
  
こんな感じで行き当たりバッタリでしゃべるから、
自己紹介を話し出すとどんどんと話が広がって、
収拾がつかなくなる
 &
時間オーバー
 
 
そしてまた自己紹介がイヤになる。
(悪循環)
 
 
話し方が魅力的な人が
さらっとお話しされている(と思っていた)
自己紹介が、
じつは台本があって、
すごく作りこまれている。
(もちろんそんなこと、微塵も感じませんよ)
 
  
だとしたら。
  
  
まず一つ台本を作れば、
自己紹介、私にもできる、、、かも?
 
 
 
 
 
 

◆パンツの教室◆
【パンツの教室 公式HP】
https://pantsu-kyoshitsu.com/
 
【パンツの教室代表 のじまなみ先生】
子育てに役立つ無料お役立ちメルマガ
お申し込みはこちらから