ナイトピクニック | dramatique

ナイトピクニック

 

今週の水木金(6/12〜14)の16時〜21時、神戸三宮の東遊園地でナイトピクニックが開催されている。
※8月と10月にも。


素敵な案内コーナーがお出迎え。



色んなフードブースが出店しているので、軽い宴会やピクニックはもちろん、小腹が空いた人も(自分のことにひひ)満たすことができる。




境目がフラットな噴水で子供たちが水遊び中。




まだ夕方の始まりだったけど、けっこう人が集まって来ている。



友だちや家族、仕事仲間、恋人同士など思い思いの集いと語らい。



ビールが飲める人たちの賑わいに夏を感じる。



木に吊り下げられた灯がお洒落に揺らいでいる。




私はシラスのちらし寿司をチョイス。



自分でも作りたいと思うほど上品な味わいと、森の中のようなロケーションに大満足。


ナイトピクニック…大好きだ!


今日も暑くなりそうで、出がけに花壇の方のクレマチスがぐったりしていたけれど、時間がなくてそのままにしてしまった。私が帰るまで持ちこたえてくれているといいのだけれど。



Bon Voyage★