大人のお子様ランチ@マザームーンカフェ三宮本店 | dramatique

大人のお子様ランチ@マザームーンカフェ三宮本店

 

今日は所用の後、神戸駅方面から元町駅まで続く元町商店街を通り抜け、トアロードに次いでお気に入りのセンターサウス通にある老舗・マザームーンカフェ本店の前を通りかかったら、ランチボードの「大人のお子様ランチ」というメニューが目に飛び込んできて、そのまま衝動的に入店にひひ


ちょっと久しぶりの来店だけど、植物に囲まれた店内は自然光に溢れていて、ウッドデッキ近くの窓際席で過ごす時間の心地良さといったら。


そして、大人のお子様ランチの登場。

(その前に、玉ねぎのポタージュスープも出た←たちまち飲み干してしまったにひひ



あまりの可愛さに、「大満足です! 幸せです!」と、つい店員さんに伝えてしまった。


お店をぐるりと出た辺りもシーサイドみたいな爽快感たっぷり。



やはりネーミングって重要。特に私みたいにキャッチーなコピーに弱い人にはね^^;


そろそろまた映画やご近所花見についても書きたいなあと思っている。


        *


今より小さかった頃のコクトーが懐かしいや。



コクトー「そうかよ?黒猫



ルナ氏は本当に綺麗だったなあ。



ルナ氏「ありがとうにゃネコ


チビクロのことで落ち込んでいるのだけど、今はまだ書けそうにない…涙。


Bon Voyage★