今観たい映画など | dramatique

今観たい映画など

 

おはようございます。
これは映画館へ向かう電車の中で書いていますにひひ


これからやっとこさビクトル・エリセ『瞳をとじて』をシネリーブル神戸まで観に行くのだけど、この映画館では、『ストップ・メイキング・センス 4Kレストア』や『枯れ葉』なども公開中なのですね。これからお世話になりそうな劇場です。

一方、ハーバーランドのシネコンでは、三宅唱『夜明けのすべて』を上映しています。ここもお世話になるのでしょう。
(あ、元町映画館etcもね)

色々と不便な身の上だけど、少しずつ映画館通いを復活させようかな。今のところ明日は動物園に行きたいと企んでいます。

そんな昨日は、my sonと塩屋のカフェTRUNK DESIGNでパスタランチ。

チーズとトマトソースという対極メニューに、地元の野菜が活きていました。



チーズケーキは、カマンベールとゴルゴンゾーラ。



どれもチーズの旨みが凝縮した味わい。



食器も衣類もあたたかい優しさに満ち溢れていました。


では、行って来ます。

帰りは中華街のお祭りに寄る予定です。


Bon Voyage★