夢日記20230710 | dramatique

夢日記20230710

  

 

久しぶりに、明け方頃に見た夢の終わりをおぼろげに覚えていた。

 

おそらくカレーを振る舞うお店の席に私はいて、デザートに何がいいか、お店の人と相談しているようだ。

そして、なぜか杏仁豆腐にしようかどうしようか迷う私に、店員がある提案をする。

「スイートポテトはいかがですか?」

「え?」と私。

カレーにスイートポテト…果たして合うだろうか?

 

…そこで目が覚めた。何だこりゃという感じで、月曜の朝から脱力してしまいそうな夢の目覚め…だったりして。




コクトー「どっちも変なセレクトだよね黒猫




ルナ氏「僕はどっちも好きだなあ…ネコ



それにしても、とても暑い1日でした。夕方になってもお風呂の中を歩いているみたい。


…どうぞご自愛のほどを…



Bon Voyage★