中原昌也緊急支援番組on DOMMUNE | dramatique

中原昌也緊急支援番組on DOMMUNE

 
今日、体調が悪かったのだけど、新芸術校つながりの展示を東大前まで見に行ったら少し元気になりました。詳しい感想は明日書くつもり。
 
鈴木祥平『Multi Scale』という個展で、明日までなので、River Coffee & Galleryという素敵なカフェ&ギャラリーでの深遠な魅力溢れる展示をぜひ!
 
今日は、ゲンロン10周年の総会でもあったのだけど、何ヶ所も使っての賑やかな長時間イベントに行けるほどのエネルギーレベルではなくて、個展の方に足を運んだのでした。
 
そして、帰宅後あれこれ用事をしていたら、DOMMUNEで「中原昌也緊急支援番組」をやることを知り(昨日もやっていたらしい)、急遽DOMMUNEをつけたら、まるで追悼番組のように豪華出演者が中原さんについて語り合っていて、びっくり。
 
いかに中原昌也が多くの人から愛されているかがわかりました。
 

 

 

↓高橋源一郎、廣瀬純、阿部和重の御三方が熱く語る場面を見ました。

 

 

 

 

2023年になって、何だか中原さん静かだなあと思っていたら、糖尿病の合併症で入院治療中なのだそうです。
(知るの遅すぎですね、私…)
 
…心配です。
早く復活しますように。
 

 

 

 

このアーカイブは販売され、中原さんのサポートに使われるそうです。

 

…と、書いてるうちに番組は終わってしまいましたが、引き続き怪しい演奏が流れていますにひひ

 

以前にも書いたと思うけど、私はかつて中原さんのことを撮ろうとした時期がありました。

 

でも、その時に「ドキュメンタリーなんか嫌いだ!」と睨まれるようになり現在に至るので、仲良くされている方々がうらやましいです。

(私のことを図々しい性格だと思っている人もいるかもしれないけど、そうでもないのでした…)

 

 

では、また明日。

…良い夢を…

 

 

Bon Voyage★