「中原昌也への白紙委任状」初の冬季開催中…って知らんかったよ | dramatique

「中原昌也への白紙委任状」初の冬季開催中…って知らんかったよ

あの、これまで当日券しか発行しない、このレアな上映企画に、真夏のうだるような暑さの中、長蛇の列に並んで来たというのに、何と今年は初の冬季開催、しかももう始まっていたとは!
(アテネ・フランセからのメールで知ったわ…)

中原昌也への白紙委任状(2021年12月11日〜18日)」

しかも12/17〜18は関西に移動中だから行けるとしたら明日、明後日だけど、真っ昼間にやってるなんて。しかも130席。みんな来てるのかな?
↑まあ、覗いてみてくださいよ。シネフィル(私は違うけどなにひひ)なら行きたくなるはず。

しかも17〜18日は異様に寒くなる予報らしく、関西行きも思いやられます。このところ外出日に限って極寒なんだけど、何だかなあ。

とにかく気になってた中原さんの毒づく様子が見れなくて残念。アテネのスケジュールを見逃してたのが迂闊でした。

…てなわけで、こう寒いと、温かいものや甘いものが欲しくなります。

ケーキ丸ごとというのはちょっと多すぎるので、ジャムやコンフィチュールをひと匙…が今の気分。


マロンクリームとアップルシナモンを手に入れました。


ルナ氏「ひと瓶全部舐めちゃったりしたらダメだよネコ

ハハハ…練乳を全部舐めちゃった人いたなあにひひ


自制心が大切です。


Bon Voyage★