本日のブック部:『Advanced Style ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ』 | dramatique

本日のブック部:『Advanced Style ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ』

心地良い(?)疲労が全身を満たす金曜日、リラックスのためにレーベルカフェでランチをいただくことに。
 
そうしたら、書棚で素敵な写真集を見つけました。
 
 
『Advanced Style ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ』
アリ・セス・コーエン著/岡野ひろか 訳

 

 

被写体が60歳~100歳代というのが凄い。

 

しかも、皆さんバッチリ決めていて、その辺の若い女性なんかより断然ファッショナブルなのだからして。

 
 
著者のアリ・セス・コーエンは、大人の女性に魅せられてきて、そんなファッショナブルな人たちを紹介するブログを立ち上げた男性。
 
小さな頃から祖母はベストフレンドの関係で、一緒にクラシックシネマを観て、図書館に行って、絵を描いたりして過ごしたという。
 
 
年齢のことなど頭から消え去ってしまうほど、ものすごくお洒落で洗練されている。
 
 
…おそろしくカッコいいのだ。
 
真似したくなるコーディネートやチョイス、工夫がいっぱい。勉強になります。
 
さすがニューヨークのレディたちは違います。


カフェのお花も時を経て少しずつ変化しています。
 
 
ルナ氏「僕はいつも毛皮でキメてるよねこへび
 
 
…素敵な週末を…
 
 
Bon Voyage★