「村上RADIO プレスペシャル」を聴きながら | dramatique

「村上RADIO プレスペシャル」を聴きながら



遅ればせながら先週放送された「村上RADIOプレスペシャル」(by坂本美雨&小川哲)という番組を聴きながら夜ごはんを食べています。


実は5/22の放送はうっかりしていたので、次回(て明日だ^^;)6/14(日)は是非聴きたいなあ、と。


いや、別に村上主義者ではないけれど、ピーター・バラカンの番組同様ホッとするのです。



★オマケ


はい、私もamebloのおすすめに乗って、オーラカラー診断なんぞをやってみました。


占いはしなかったけれどねにひひ


 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 


梅雨入りして、鬱陶しい雨の1日ということで、妥当な結果でしょうね。

 


ルナ氏「ぶにゃお〜んブタネコ



明日は日曜日。 午前中にちょいと美術館まで出かけて来ますよ。



Bon Voyage★