写真日記20190515 | dramatique

写真日記20190515

 
なかなか映画館に行けなくて…先日のお散歩時に撮った写真日記にします。
 
 
五反田駅東口から徒歩数分の薬師寺東京別院近くにある、美智子さまのご実家だった正田家跡を公園にした「ねむの木の庭」を訪問したのでした。
 
 
季節柄、薔薇など美しい花々で彩られていました。
 
 
心やすらぐ素敵なお庭です。
 
近くには…
 
 
思わず立ち止まって見惚れてしまう、エキゾチックな魅力溢れるインドネシア大使館とか…
 
 
みずみずしい池田山公園もあります。
 
 
まるで避暑地のように深い新緑。
 
 
光も満ちています。
 
池には見事な鯉がブリブリ泳ぎまくり、その池を回遊するように歩きます。
 
 
都心のオアシス&パワースポットでリフレッシュできました。
 
 
Bon Voyage★