Yo Jewelry★ | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近のお気に入りピアスおねがい

{62103E65-ADC2-4D7C-B50C-379916F8B7F2}

これは、よくブログにも出てくるなっちゃんのママが作ってくれたピアスなのハート

{562F49ED-BA16-4D3B-9395-8D1E0DE71AB7}

少し見づらいけど、、なつが黒で私が白の色違い爆笑ルンルン


{A1F3C03D-F895-4707-84E2-82EA8BFEAFC5}


この時は私ピアス空いてなかったから、イヤリングとして作ってくれました\(^o^)/


そして、やよのお誕生日にもママにオーダーして作ってもらったよラブラブ

{942240A2-29D9-4B69-8B01-C44CB714E498}

やよは3月生まれだから、アクアマリンの誕生石を入れてもらって、、ウインクキラキラ

{9A91FAA7-994D-40BB-B1D8-95C9F8A10457}

私はいつもピアスをお願いする事が多いけど、もっと色んなジュエリー作ってます(*^o^*)
本当に何でも屋さんびっくりハート

是非、サイトチェックしてみてください!!