また〜〜?!! | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba



お久しぶりです\(^o^)/
私、生きてます!笑

ただ…またまた、流行りにのって風邪をひいてしまいましたガーン
声がちょっと、おじさんハート
でもそれ以外はとっても元気だよ!!


最近は高校の時の友達にあったりラブ

{DF549CA1-7C17-4CF6-8CA5-ABEE532E7D51}

結婚パーティーに行って幸せおすそ分けしてもらったり、、おねがい

{EF19C9AC-CA4E-4312-BCFD-DBF2EAD7DFEB}

平日の夜は、7月にある発表会にむけてバレエ漬け!!!

{9C6A9B27-32BA-484E-BEE6-A6793A660910}



そして、、新しい事に挑戦してます。
25歳になっての挑戦って結構キツくて…

もちろん自分で決めたこと。
誰かにやりなさいって言われたわけじゃない!
でも、、元から根性あるタイプじゃない私は毎週日曜日は苦痛だったり。笑
全然出来ないし、不安だし、、終わったあとは本当にどっと疲れてる(>_<)

でも、嫌な苦痛じゃないんだよね。
泣いたこともあるけど、その涙も自分を成長させてくれる涙で、、

笑って終わっても、泣いて終わっても、どんな気持ちで終わろうと”行って良かった”って思える。


根性ない自分を鍛えるのには、良い挑戦だったみたい!!!
きっと、この挑戦はどんな形であれ将来の自分の為になる。
今はそう思って、皆んなに良い報告ができるように…必死に頑張ろうと思いますキラキラ




コメント返し

>超人さん
嬉しい~~!!
ありがとうございます\(^o^)/