素敵な休日♬ | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、用事があって朝5時起き❗️❗️
でもでも~まさかの雨で中止になっちゃってえーんガーン

メイクもしてるし、準備も終わってたから寝るにもねれず(>_<)



朝から洗い物して、洗濯して、お風呂掃除して…珍しく色々とやってきました爆笑ルンルン

実家の私はいつも甘えてばっかで中々やる機会が少ないけど(*_*)
将来の為にもやっておかないとな~としみじみ思っちゃったびっくりえーん


そして、久しぶりに頼んだハニーナッツが届いたのでお友達にも渡しに行ってピンクハート

{E9AF1B4F-710A-4CE3-BE91-797F3A027DD3}


何時だろう~と時計見たら、まさかの10時前\(^o^)/
なんて良い休日!!


お昼頃からお出かけして、買い物したりお散歩したりルンルン
夜ご飯もお家で作ったよウインク爆笑

{CAA7E335-E524-4198-A006-52A8BFB6CDCA}


丸ごとトマトカレー🍅
美味しい~って食べてくれると嬉しいねおねがい


今日は1日がとってものんびりで充実な休日になりました(*^o^*)
明日から一週間お仕事頑張ろうっと流れ星