サプライズBirthday!!! | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba



23歳のBD✨
本当にほんとに凄かったの(;_;)


まずは12時に東京駅に集合!
という指示のまま向かうと…

{AFCBC932-2258-4B6D-A954-1A3F24059724:01}

私の名前が書いてある紙を持ったお友達のお出迎え\(//∇//)\←普通に恥ずかしかったです。

そこから、サプライズツアーの始まり!

何も知らないまま電車に揺られ…
着いたのは千葉!

途中ソフトクリーム食べたり
{93448AE4-C010-452F-9567-6EAB0FF49F71:01}

いつもの様にわーきゃー騒ぎながら、ただただ私は皆についていったの!!
そして、可愛いお店みたいな所に到着☆-( ^-゚)v

用意してもらった長靴をはいて
{87676CB8-DA58-4CCC-BCEB-FB52FB9365EA:01}

着いたのは、パワースポットと言われてる滝!!

{43584445-F224-4275-8A2F-DC73565B223A:01}

23歳良い一年になるようにお祈りをしたよ


そして、戻ってそこからまた移動するのかと思いきや、おばぁちゃんが来て"こちらにどうぞ~"って…

ん???何があるのかな?
と思いながら中に入り、お茶を飲んでゆっくりしてると、、"今日はここにお泊まりしまーす"と!!!


(°Д°;≡°Д°;)え? ん?…ここ???
うそーーーっとビックリする私(笑)

なんと、ツアーというのは肩書きで一番のプレゼントはここでのお泊まりだったの

{09A7D53B-C2D6-4CDB-9919-FF9E56A69DED:01}

もう、本当にビックリ

{8B5F6265-2736-4EAC-9A04-371518246F3A:01}


こんな素敵な晩御飯を頂いて、サプライズケーキまで✨

{4439DF8A-8E8D-4683-B757-75911C90B318:01}


そして、寝る前にはメッセージつきの手作りアルバムをプレゼントしてくれたの(≧∇≦)

{87E7E5BB-BF88-4C43-9D5C-06FA55DBD7EA:01}


あっ。嬉し過ぎて泣きました

沢山のサプライズでお祝いしてくれたお友達!
私が感づきやすいからってみんな慎重に計画してくれたんだって。

最高の誕生日だったよ
本当幸せだった!ありがとう。

{CD46B42B-B6FA-4F88-8005-BEE49762F2AE:01}

最後に宿のおばぁちゃんと☆
最高の"おもてなし"してくれました!

今回協力してくれた方々、本当にほんとにありがとうございました>_<





P.S.早速コメントくれた皆さんありがとうございます
改めてちゃんとお返事しますね~!