再スタート★ | 中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba

中田早保オフィシャルブログ Powered by Ameba


やっと!!やーっと!!!

6ヶ月振りにブログ復活することができました\(^o^)/


お休みするって言ってからこんなにも時間があいちゃった。。


色んな人から"いつブログ再開すやるの~?"と連絡がきてビックリ!!
私の知らない所でも沢山の人がみていてくれた事を知ってとっても嬉しかったです(´・_・`)


そして、ブログ再スタートの今日は私の誕生日でもあります\(//∇//)\

(この日に完成するようにマネージャーさんなど沢山の人が協力してくれました。本当ありがとうございます)

23歳どんな年になるかな…
今から楽しみ!


色んな人に知ってもらえるように、私らしく楽しくブログ更新していきたいと思います
これから宜しくお願いします(*^^*)