本丸登場!!(タニタの谷田さん) | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

どーも、ちくです!

(^_^)/


なんと、すごいお方が、


会社に来た!



あの、タニタ食堂の仕掛け人、

谷田大輔さん。


名刺交換しちゃったし!( ̄▽ ̄)


$ちくブログ@NAKATA-KIKAKU Inc.


アクサ生命元社長の中川博迪との

奇跡の講演会打合せです!


$ちくブログ@NAKATA-KIKAKU Inc.



怖い顔してるけど、

そのまんま、怖いです。(笑)


アフィリエイトキャンペーンの

最終章を飾るにふさわしい

コンテンツがたくさんできました。



そして、


起業家たちというのは、判断も早いし、

アイデアもポンポンと出てくる。


$ちくブログ@NAKATA-KIKAKU Inc.




カメラを構えて話を聞いていたけど、


とてもタメにもなり、おもしろい話をたくさん聞けた。



そこで、最大限、自分に何ができるでろう?と考えた。


できるであろうとこは、たくさんあった。


さて、どうしようかな。



こっちのプロジェクトにも、

ものすごい吸引力で引き寄せられている。^^;


Freeになりたいなぁ。


やっぱフリーがいい!


立ち位置を確保しよう。



で、昨日は打合せの様子を動画で納め、


即編集!!


その日のうちに撮って出し!


Some day edit!!



そして出来上がったのがコレです!





なかなかイイのができあがったぜ!

( ´ ▽ ` )



さらにじゃんじゃんと仕掛けていきます!



今日のところは以上でした。



毎日寝不足でもバリバリいきます!