初ぐんま | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

どーも、ちくです。(^_^)/


9月23日ということで、お彼岸。


そこで、


7月に生まれたばかりの武蔵を連れて、


初の遠征。


シティーボーイ武蔵は、


生まれて初めて東京を飛び出し、



埼玉⇒栃木⇒群馬、、、と、一気に3県を制覇した。^^


で、群馬に帰り着き、


グランドファザーと初対面。


大泣きしていました。(笑)


photo:01



そして、


自分自身の、赤ん坊時代の写真と、武蔵とを並べてみる。


photo:02


あまりに似ていて、嫁さんと大笑いでした。(^_^)


そして、武蔵、初のお墓参りに行ってきました。


photo:03



家族が増えてからの移動というのは、


本当に大変でした。(^_^;)


以上、今日は、育メンちくブログでした。




iPhoneからの投稿