サンデーちく | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!


NAKATA-KIKAKU  ちくブログ


休みに朝から床屋に行くとか、日曜っぽくてなんかスゲーイイ感じぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)うれしい顔

おまけに時計間違えて30分も早く行ってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ

お!これは本寄生獣を読むビッグチャーンスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

けっこう読めた。

今日はなんと、ミギーの中からお金が出てきてビックリたらーっ(汗)冷や汗

口でもないところからいきなりドル袋出てきた…たらーっ(汗)
さすがにキモイげっそり

んで、ちょこっと買い物して野球バッティングセンターに行き、あと今日は昔のアナログ映像をCDデジタル化した指でOK

VHSとか持ってても、もう再生する術がどんどんなくなってくるバッド(下向き矢印)

で、今日CD焼いたビデオのタイトル、『1993.2.13 VINTAGE LIVE』映画

高校時代に何度かやったライブのうちのひとつだ電球

そういえば他にもあるんだよな。みんなやらないとな考えてる顔

今日のやつ、狩が超カラオケ唄ってたるんるんウッシッシ

ちくも下手くそなドラム叩きまくってたウッシッシ

下手なりにスゲー楽しそうだったわーい(嬉しい顔)


最近、アナログ映像をDVDCDに焼こうとか思ってから、ライブでやってたBUCK-TICKを無性に聴きたくなって、iPodにインポートした手(チョキ)

そしてけっこう聴きまくってる。

他にもアイチューンズでランキングを見ると、新旧関係なく定番曲がかなりランクインしてて、今流行りのじゃない懐かしめのもいっぱいあってたくさん取り込んだほっとした顔

コブクロやらEXILEとかも入れたけど、極端なこと言うと、中島みゆきの“時代”まで入れちゃってますウッシッシ


普段車(RV)乗らないちくにとってiPodは欠かせない存在だね指でOK

ということで、LIVE映像超おもしれーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)

みんな超若いしあっかんべー

他にもこういうの探して今のうちにデジタル化しとかないとな指でOK