仲町へGO! | Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

Web職人なかたやすあきBlog@NAKATA-KIKAKU Inc.

NAKATA-KIKAKU代表なかたやすあきです。mixiからスタートしたブログをamebloに引っ越し2012年より投稿しています。Facebookで友達限定公開の記事をこちらで公開中!

さて、ルミネで買い物して電車に飛び乗ったダッシュ(走り出す様)走る人

今夜は地元でビール飲みですわーい(嬉しい顔)

毎年恒例だけど、高校の同窓会の打ち上げグッド(上向き矢印)

中心メンバーとそのほか都合のつく仲間たちで飲みながら次回のことをある程度決めておく指でOK


ちなみに買い物する予定はなかったんだけど、つい出がけに寄り道して買い物してしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ

ちくの部屋は窓開けると、すぐソコにマルイが見える

毎日駅を往復するわけで、平日はいいけどとくに土日がやばいげっそり

試着して、気に入ったらもう脱ぐことなくそのままレジへ…あせあせ

タグだけ外してもらって、着てきた服を袋に詰めてもらうあせあせ

よく考えるといつもこのパターンだなあせあせ(笑)


そして脱いだものはコインロッカーに詰め込み、今に至りますあせあせ


今日はその前にさらにちくスペシャルをまたオーダーしてきたグッド(上向き矢印)

どんどんカッコイイ1点モノのちくスーツが出来上がるウッシッシ

今回も裏地のステッチの色とか迷ったなーあせあせ(飛び散る汗)

ネームは隷書体にしてみましたほっとした顔

こんな字体使う人なかなかいないよね…たらーっ(汗)あせあせ

なんかまるで中学や高校のころ学ランに夢中になった感覚(笑)


ビジネスマンにとってスーツは戦闘服だし手(チョキ)

…とか言って、ちくの会社、ビジカジだからそんなにスーツばかりは着ないのですがあせあせあせあせ(飛び散る汗)