お久しぶりです

根っからの怠け者の僕はブログをなかなか書きません

今日やっとその気になりました。

妻の花壇は花盛り

いろいろ撮りました。

その一部を見てください。

 

フジ

 

ツバキ

 

ツバキ

 

マツバウンラン(ランの仲間ではありません)

 

 

ラズベリー

 

キャットテイル

 

ライラック

 

ネモフィラ

 

ハナズオウ

 

サクラソウ

 

 

モクレン

 

アネモネ

 

モッコウバラ

 

あまりにもたくさん咲いているので歩道を歩く人が

見てくれます。

見知らぬ人から電話があり切り花が欲しいとも言われます。

妻は喜んで差し上げているようです。

 

そして海の男Tくんは何回も海に行き美味しい魚を持ってきてくれました。

今年は鯛が不漁とか

鯛、アジ、鯖

 

4日前も大きなアジを何匹もくれました。

あまりに多いので長女、次女、そして妻の友人にも刺身にして

届けました。

みんな大喜びでした。

 

アジのヌタも作りました

もう最高にうまかったです。

飲めないお酒がちょっと多く飲めました。

Tくん本当に有り難うございます。