アチションやばいよ!!! | なかすけのこと

なかすけのこと

劇団青年座所属の
なかすけ(中野亮輔)のブログです。

今日は、前の芝居のRock-studyで制作スタッフを務めてくださった

谷合りえこさんが所属しているシネマ系スパイスコメディーユニット

「AchiTION!」のオムニバス公演「A or B」を観てきました!!

家AchiTION!Web site

すっげー面白かった!久っ々に、芝居を見て腹筋が疲れました。

本当に、本当に時間を作って見に行った甲斐がありました。

むしろあんな凄いのを見せてくださったAchiTIONの皆様ありがとうございましたと言った感じ。

すげーなー、すげーなー。大興奮でした。

今日が千秋楽だったんですよ、いやぁ観れなかった人は残念!

すごい面白い劇団です、要チェック!

例えば主観だけど、ラーメンズが好きな人は絶対好きです。

今度のコンタマに来た人にも、作風は違えど

観終わった後にこんな風に元気になってもらいたいなぁ。

頑張りまーす!谷合さんありがとうございました!