こんにちは!スタッフの豊嶋です。


本日は台風の影響で朝から雨風が強いですね。

最近急に寒くなってきましたので、

みなさま、風邪など引かないようにお気をつけ下さいね!






さて、先日、クリニックの裏のカフェにランチに行ってきました。



月水金、30食限定です!!



私はチキンカレー


Dr.Nobbyの気の向くままに♪



淡路さんはミートライス



Dr.Nobbyの気の向くままに♪


歩いて10秒ほどなので、時間がない日でも行けるので

今後たくさん通いそうです・・・ドキドキ



食後のコーヒーに着いてきた角砂糖が、なんだか

懐かしい気持ちになり、癒されましたドキドキ