過日、憧れのK大先輩と表参道にスペイン料理を食べに行きました。音譜



( 渋谷区渋谷2-9-12  電話 0334077197)ぶっきらぼーな日本語で応対されます。笑)




Dr.Nobbyの気の向くままに♪





K大先輩は、お仕事は勿論のこと(いくつかの会社を経営)。



人生の幸せには、私生活も大事!恋愛・結婚・子育ても大事なファクターである!と南国的考え方に共感。



今宵も心に響くお話をたっぷり聞かせて頂こう!と、スペインビールで乾杯!ビール





音譜とスペイン語が飛び交う店内。



↓ 先ずは。。。乾杯!


Dr.Nobbyの気の向くままに♪




このスペインレストランは、スペインの血が入った友人からのご紹介のお店。



El Castellana は、本場のスペイン人がオーナーでスタッフもスペイン人なので、スペイン語が飛び交っております。ワイン


↓ 鰯のガーリック焼き ラブラブ


Dr.Nobbyの気の向くままに♪






Dr.Nobbyの気の向くままに♪





Dr.Nobbyの気の向くままに♪



その他、イカ墨・きのこワイン煮などや〆にはパエリア!(照明が暗いので、写りませんでした)



デザートは、自家製プリンにチーズにコーヒー。






新鮮な食材を気取ることなく、家庭的な味付けで楽しく美味しく頂きましたわ。ナイフとフォーク



K大先輩のお話を伺い、私も公私共に更なる目標を立てることが出来感謝いたします。