皆さま、こんばんは。

  三月一日からアメリカのジョージア州サバンナにて開催されたIOMT学会に参加して参りました。

何故虫歯や歯周病になるかを栄養学的な見地から講演あり、様々な病気と口腔内の病気との関連、またその治療法など充実した時間でした!

また、患者さんに還元出来るよう、栄養療法を歯科治療に取り入れていきたいと思います。

{DE72181E-FF6A-492E-AE3D-E258C96CDA1D}

{3A262A53-5D89-4EBA-B30F-254EC3A3CB1D}

{5B8E588E-DEC3-4F45-849E-B2817CB598A1}

ビタミン点滴実習もあり、片道21時間の疲れが取れました✨

また、友人のボストンでご開業されている祐子先生のオフィスを見学させてもらいました。

素晴らしい設備と治療、更に患者さん思いの祐子先生のお人柄で予約一杯。

沢山の学びある旅でした。

いつもお留守番してくれているスタッフと家族に感謝です。♬

{7A2D1337-DA56-4F93-A57F-C8F12F2D9368}

{160BC8A9-75C0-42D0-86F7-F48D3A81E6AC}

{F677A5B7-94F3-4575-998C-AF98D053E4A3}

{5AF27DA7-FEE5-4A5D-8D90-15929C24691C}