新型コロナウイルス感染予防の為、
診療日及び診療時間を短縮して診療しております。

5月は
火曜日、木曜日 9時半〜15時
土曜日     9時〜13時 、14時〜17時
(30日は休診)
で診療しております。

*診療の際には、問診票の記入、検温、うがいを
 毎回お願いしております。
 皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い
 いたします。


4月22日(火)休診
4月23日 (水) 休診
4月23日   (木)  10時〜13時まで診療
4月24日   (金)  休診
4月25日(土)9時〜13時まで診療

28日以後は決まり次第ご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、皆様のご理解・ご協力の程よろしくお願い申し訳あげます。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

来週の診療スケジュールをお知らせ致します🗓

4/14(火) 10:00〜15:00

4/15(水) 14:00〜17:00

4/16(木) 休診

4/17(金) 休診

4/18(土) 9:00〜16:00

日・月・祝日はお休みです。


厚生労働省の連絡文書では、
・歯科医・衛生士がマスク、ゴーグル、フェイスシールドを使用する。
・歯を削る時などに使うタービンのハンドピースは患者ごとに滅菌する。
・タービンだけではなく、歯石を取る超音波スケーラーなど歯科衛生士が使用する器具も唾液を巻き上げることがわかっているので、同様に患者ごとに滅菌する。
・診療前、患者に発熱やせきなどの症状や海外渡航歴などの確認を求める→当院では、問診と検温、治療前のうがいを お願いしております。

それ以外にも更なる換気の徹底、使用器具、チェアーなどの消毒など、常日頃から感染防止対策に努めております。

歯科治療では、患者さまと医療従事者の相互の感染防止に限界があることから、緊急性のある治療のみ対応する事なども連絡文書には盛り込まれております。

日々状況が変わる中、休診日などイレギュラーなスケジュールで対応させて頂いております。

厚生労働省の指示に従い、
緊急性がないであろう治療や、定期検診・クリーニングは、歯科医師の判断によりゴールデンウィーク後に延期させて頂いております。

尚、詰め物が取れたり、お痛み、腫れたりなど、お困りの事がお有りの方は、休診日の木曜と金曜もスタッフは常駐しておりますので、是非ご相談下さい。



息子とお散歩した時に見つけた、道端のタンポポ🌼
どんな時にもブレずに咲きます。
明るい気持ちになる、可愛い花ですね❤️