皆様、あっと言う間に来月は師走ですね。

歳を重ねる毎に一年が早くなります。

それだけ充実してるんですよね、笑

さて、過日に那覇市内のホテルランチに沖縄スタッフと行きました!

来月に3人目出産の衛生士と先月に入局してくれた衛生士の歓迎ランチ♬

全員は揃わなかったですが、ワイワイ楽しく過ごしました。

野菜価格高騰の中、皆さん野菜食べたーい!葉っぱ食べたーい!と、サラダたっぷり満足するまで堪能しました。

やはり、足りない栄養素は体が欲するんですね!

おめでたクリニックなので、結婚、妊娠、出産嬉しい事がこの一年続きました。

この幸せな気分で師走が迎えられ、ハッピーです✨

では、もう1ヶ月頑張りますか!♬

衛生士大募集で〜す✨、
{762355A0-D0AA-4CD2-846D-00EDAB2A9206}

{5233A72C-D512-47BA-A3DB-0F5612494B66}

{152DCA53-7B5D-4D36-85C6-ABD0852E9883}

{EFB619E8-306F-47D5-809C-506EF522944A}