今、息子とはまっているTVにNHKの「てっぱん」があります。


毎回、主人が録画してくれているので、まとめにて観るのが楽しみ。音譜


「 てっぱん」では、大阪のお好み焼きと広島(おのみちのお好み焼き)がストーリーの要で出てきます。


なので、われら親子の間でお好み焼きは、広島のお好み焼き。



先日、主人が麻布十番にある広島のお好み焼き屋「じゃけんもり」に連れて行ってくれました。



↓ 店員さんも心得ておられ、「てっぱん」の話題にのってくださったり、大きな職人さんようのてこをかして下さったり、楽しいひと時でした。


Dr.Nobbyのブログ



キャベツがたっぷり入って、ヘルシーな広島のお好み焼き。ラブラブ


いつか、おのみちのお好み焼きも食べに行ってみたいな!!!と息子と話しております。