先日、後輩女医が遊びに来た時の手土産がこれサンダル


 ↓   IMAMURA SHUZO のチョコレートケーキ(マロン入り)

Dr.Nobbyのブログ


彼女の家の近所にあるこのお店。



のどかな下町に中に、突如おしゃれな この INAMURA SHUZOさんのケーキ屋さんがあるらしい。


いつも、おしゃれなマダムで一杯だそう。
(主人に話題のお店だと教わりました。)


久しぶりに大人味の美味しいチョコレートケーキとお紅茶で楽しい一時を過ごしました。


産前6週間前(厚生労働省の規定では、産前6週間、産後8週間はお休みすることが決められています)なのに、週に6日出勤し、フルタイムで診療しているこの事実に、彼女はびっくり!!!


これが開業女医の現実だと、良いも悪いも知った彼女。叫び


女の道は大変なんです。


後、1ヶ月頑張ります!!!ニコニコ