あなたに『一番』の暮らしで笑顔を届ける建築会社

和歌山のおもろいおっちゃんが社長の中筋工務店です

 

近畿建築祭が和歌山城ホールで開催されました

 

 

 

 

近畿の建築士が毎年開催しているもので、

今年は和歌山が担当県です

 

スタッフとして準備や街中エクスカーションにかかわり、新たな和歌山を発見できる楽しい機会にもなりました

 

寄合橋での説明が担当です

 

 

 

和歌山城のお堀の舟に乗るのも好評でした

10分ほどの船上ですが、説明を聞きながらいつもの目線と違って楽しい時間でした

他にも

県立博物館に置いてある黒川紀章の「中銀カプセルタワー」のカプセルや

いつもは何気なく通っている橋、和歌山城の知らなかったこともあったりで

自分たちも改めて「そうだったんや~」ということが多数ありました。

他県からおいでのみなさんにも楽しんでいただけてよかったです

 

ありがとうございました

 

来年は滋賀県での開催です

楽しみにしています

 

 

ホームページ

 介護改修・耐震設計、施工も行っています。

ご相談ください。

 

公式LINEでお役立ち情報など時々配信しています。

よかったら お友達登録をしてくださいね。

LINE@工務店 友だち追加