あの楽しい時代はもう来ない | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

※新型コロナを“完全予言”した14才の占い師!

https://note.com/tokyo9z/n/n185c35eb7d62

 

 

 楽しい時代でした。旅行をしたり、海外へ行ったり、海水浴へ行ったり、コンサートへ行ったり、芝居を見たり、落語を聞いたり、新聞記者を集めて検事がマージャンをやったり、今思うとバラ色の時代です。コロナウイルスが収束したようなことを言っていますが、楽しかった時代は再び来ません。それは、幻の時代だったのです。

インド人のアビギャ・アナンド君という14歳の「予言者」という少年が現れたのです。コロナウイルスの出現を予言していたのです。その内容は、「2019年末からウイルスパンデミックが発生し、3月29日から4月2日かけて状況が悪化していき、529日に収束する」というものだった。インド人の少年の予言は当たっているのです。

 コロナウイルスは、2019年12月頃に発生して、5月末頃に減少していくと言っています。

 「人々はソーシャルメディアの至る所で、そして主流メディアでさえも、新型コロナウイルスは529日に終わると述べた私の予言について書きましたが、新型コロナウイルスは529日に終わるわけではありません。529日以降、徐々に減少していくのです。人々はきちんと理解して聞かなければなりません」(アナンドくん)

 そして、次なるパンデミックもアナンドくんは予言している。それは20201220日に発生し、翌2021年の3月31日まで続くという。このパンデミックは新型コロナウイルスよりも深刻になるというから恐ろしい。

 https://note.com/tokyo9z/n/n185c35eb7d62

アナンド君は、今年の12月には新しいウイルスが出てくると言っています。今度のウイルスは感染するとすぐに死んでしまうのです。最も強力なウイルスが出てくるのです。これは本当だと思います。

昔のバラ色の時代はもう来ないのです。今は、外に出ると危なくて仕方ありません。誰かと握手をして抱き合えば、コロナウイルスに感染してしまうかもしれません。

 しかも、コロナウイルスに感染すると、このウイルスは体内からなくなりません。変異したウイルスが3種類くらい出てきたらしいのです。変な時代です。それだけではありません。中国大陸には、戦禍が漂っています。

 アメリカにも戦禍が漂っています。もうウイルスは次から次へと出てきます。すると、手の打ちようがありません。アビガンも効かなくなってしまうのです。そして、今度は地上を見れば戦争の様相です。

 臆面もなく、中国は日本を刺激しています。中国人は「仲良くしましょう」と右手で握手をして、後ろにある左手には刃物を持っているのです。それで尖閣列島を荒らされているのです。

 中国は尖閣列島に軍艦を入れて日本の漁船を追い回しているのです。尖閣列島は日本の領土です。どうして日本の漁船が外国の軍艦に追い回されなければいけないのでしょうか? バカではないでしょうか?

 それで、また再び習近平を国賓で迎え入れようとしているのです。国土交通省の対応も、安倍内閣のやっていることもおかしいのです。常識では考えられません。まともな頭ならば、「習近平を国賓で呼ぼう」などということは考えてもいません。

「中国は軍艦を入れたり、戦闘機を飛ばしたり、そのようなことは一切やりません。平和な国中国です」と言っているのです。日本に対して、ナメたことをやっているものではありません! 中国は日本を蹂躙しているのだから、国会議員は中国に対して、怒らなければいけません!

 中国人は、表面ではニコニコ笑って、裏では穴を掘って死体を埋めているような民族です。この二面性が信じられません。また、それに乗っかっている日本政府の安倍さんもおかしいのです。

言っておきますが、緊急事態宣言を解除してもコロナウイルスは終息などしません。コロナウイルスは終わりません。次から次へとくるのです。ワクチンの開発も間に合いません。場合によっては世界の人類が死に絶えてしまうのかもしれません。人類の終わりがきたのかもしれません。

 ロシアは、5月28日370,171人もコロナウイルスに感染しています。中国から相当ヒドイ被害を受けています。ロシアは、「食料不足が来るぞ!」と言って、「ロシアは小麦を売らない」と言っています。小麦は輸出しないのです。

 ベトナムは、1年で3回お米が収穫できる豊な国です。「ベトナムは米を輸出しません」と言っています。

 中国も慌てて「トウモロコシは売らない」などと言っています。様々な国がそのようになっているのです。すると中国は買い占めに入るのです。日本の米の買い占めに走るのです。

 うっかりと日本の米を中国に売ってしまったら、どうなるのでしょうか? お米を生産していながら中国に買われてしまうと、日本は飢餓状態になってしまいます。

 北海道の水の出る土地は、みんな中国人に買い占められてしまったのです。国土交通大臣は何をやっているのでしょうか? 公明党の売国奴! 世界が資源の争奪戦です。「その魚もらった!」「その米もらった」「その小麦もらった」「その肉もらった」という状況です。

 そのようなひどい状況が出てきているのですから、当然これは暴動が起きます。食料を巡って殺し合いがおきます。香港がよく表しています。世界中が香港のようになるのです。アフリカの黒人達が暴れます。ブラジルはコロナウイルスの感染者が世界第二位です。これは終わりません。

 みんなだまされないようにしましょう。緊急事態宣言が解除されて、「コロナウイルスが収束した!」などと有頂天になって浮かれて、「ビールを飲んで乾杯しよう!」などと言っていたらとんでもないことになります。

 百田尚樹さんは「もうこれで解禁だ。コロナウイルスに勝った!」と言っていますが、何に勝ったのでしょうか? 「いい天気だな、どこかへ行くぞ」と煽っています。

 僕は知り合いには、「日本政府を信じるな!」と言っています。まだ終わっていないのに、「収束した」など、とんでもありません。ますます自粛しなければいけません。次の新型ウイルスが出てきたら、怖くて東京にはおられません。

 「コロナウイルスは6月頃にだんだん収まって、12月頃にまた新しいウイルスが出てくるのだ」と少年も予言しています。感染したら死んでしまうのです。これからは、そのような世界です。

 さらにバッタが追い打ちを掛けてきます。これは、中国の飢餓に追い打ちを掛けてくるのです。作物をバッタが食べ尽してしまうのです。何百億匹のバッタが来て、トウモロコシでも小麦でも、全ての作物を食い尽くしてしまうのです。

 作物を食い尽くすとまた移動して、次の作物を食ってしまうのです。バッタの襲来により食料危機にさらに拍車がかかるのです。打つ手なしです。それから、中国にブヨが発生したのです。ブヨは人間の血を吸うのです。

 何の世界なのかというと聖書の出エジプトにかかれている「十の災い」の世界です。

1.      ナイル川の水を血に変える(7:14-25)

2.      カエルを放つ(8:1-15)

3.      ブヨを放つ(8:16-19)

4.      アブを放つ(8:20-32)

5.      家畜に疫病を流行らせる(9:1-7)

6.      腫れ物を生じさせる(9:8-12)

7.      ヒョウを降らせる(9:13-35)

8.      バッタを放つ(10:1-20)

9.      暗闇でエジプトを覆う(10:21-29)

10.    長子を皆殺しにする(11章、12:29-33)

 

神は怒って川を血で染め、ブヨを大量に発生させたのです。バッタが大量に発生すると人間の食べるものがなくなるということです。

 それを神がやったのです。聖書には、そのように書いてあるのです。大変な時代です。これを見ていくと、普通で言ったら地球の終わりです。その他、最近それに輪をかけて米軍はUFO問題をオープンにしたのです。

 アメリカ国防総省は撮影された3機の未確認飛行物体の動画を公開したのです。写っている飛翔体はなんだかわかりません。明らかに物体が動いているのです。それを堂々と公開しています。

 だから、我々の中では宇宙人がいることは当たり前になってしまったのです。空から宇宙人がきているのです。

 また手をつけていないものがあります。台風・地震・火山です。これがドッカーンと来たら、もうおしまいです。疫病が流行り、火山が爆発して、多くの人間が津波で死んで、死臭が漂う世の中です。

 全ての人間が死んでしまいます。空からは宇宙人です。たまったものではありません。そのような黙示録の世界がもう来ているのかもしれません。「コロナウイルスが収束した」などという話は、夢夢信じないようにしなければいけません。

 ますます、ガードを堅くして、我が身を守っていきましょう。食料は備蓄するようにしなければいけません。黙示録によると、「3年半続く」というのです。いつまでも続くわけではありません。

 そのような時代が「3年半続く」というのですから、3年半くらい続くのかもしれません。3年半分の食料はゲットしておく必要があるかもしれません。子どもは可愛そうです。本当は居酒屋も、もう行けません。時代は変わりました。人類はここまでかもしれません。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137