安倍信者に告ぐ! ① | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。


テーマ:

※左ー安倍晋太郎の親と言われている、安倍寛と本堂静子。全然似ていない。晋太郎は下がり眉、安倍寛と全然似ていない)安倍寛(1894年(明治27年)429 - 1946年(昭和21年)130日)

(※安倍晋太郎の誕生日は、お父さんの安倍寛と同じ誕生日です。こんなことがあり得るのでしょうか?)

中ー安倍晋太郎1924年(大正13年)429 - 1991年(平成3年)515日)

右ー李 玖(り きゅう、19311229 - 2005716日)は、朝鮮王子・李王垠の第2

 

「安倍さんは良い人か、悪い人か?」というと、マスコミでも熱烈に支持する人と、支持しない人に分かれています。支持しない人は、加計問題です。本当の問題は加計問題ではありません。

 「加計問題で安倍はダメだ」と言っている人は、何もわかっていないということです。本当の問題は安倍さんが李晋三という朝鮮人だということです。安倍さんのお父さんは安倍晋太郎です。

 安倍晋太郎は李 垠と方子さんの長男です。この長男は死んだことになっていますが、安倍家に養子に入って安倍晋太郎になったのです。その子供だから安倍さんは安倍晋三というのです。

 巣鴨の戦犯は、17名の内の3名は釈放されたのです。これが岸信介・笹川良一・児玉誉士夫です。この3人はA級戦犯にもかかわらず巣鴨拘置所を出てきたのです。その時にGHQのスパイになったのです。

 「米国国務省の開示文書」それをまとめたのが、「CIAの歴史」です。
NYTの現役記者Tim Weiner著、ピューリッツァー賞受賞。

米国で出版された『Legacy of Ashes The History of the CIA』は、NYタイムズで20年以上CIAを取材してきた専門記者ティム・ウィナー氏が膨大な資料と関係者の証言をもとにその歴史を描いた本。
( LEGACY of ASHESThe History of the CIAPulitzer-Prize-winner Tim Weiner
 Anchor; Reprint (2008/5/20) https://www.amazon.co.jp/dp/B0010SIPZ8/ )
「CIAの歴史は同書の序文によれば,匿名の情報源も伝聞もない,全編が一次情報と一次資料によって構成された初めてのCIAの歴史の本である。
重要なのは,岸 信介が児玉誉士夫と並んで,CIAが日本政府をコントロールするためにリクルートしたもっとも有力なエージェントと指摘していることである。そのために,CIAは岸に巨額の金を注いだと指摘している。」

 GHQの戦略は簡単です。「朝鮮人は日本人を恨んでいるのに違いない。朝鮮人に日本を統治させる」という戦略をとったのです。GHQは、朝鮮人の3人に日本を統治させて日本的なものが育ってくるのを防いだのです。放っておけば、日本はまたすぐに復活してしまいます。この日本的なものがGHQにとっては恐ろしいのです。

 日本は明治期には産業でも欧米においついて、連合艦隊をつくり、ロシアのバルチック艦隊を打ち破ったのです。日本が復活すると、また国力を付けて西洋諸国に牙をむくようなことになるので、それを恐れたのです。

 GHQは「日本をダメな国にする。再び立ち上がれない国にする」と恐れて、3人の朝鮮人に統治させたのです。それでも日本は立ちあがってくるから、200年間は縛り付けて立ち上がれないように仕掛けをしたのです。そこから戦後は始まっているのです。

 GHQは要所・要所に朝鮮人を埋め込んでいったのです。その流れの続きが、経団連会長は朝鮮人だということです。榊原定征は崔定征という朝鮮人です。後任の会長も朝鮮人です。何故、日本の経団連会長に朝鮮人がいるのでしょうか? 国会議員の中に150名の朝鮮人がどうしているのでしょうか? わけのわからない話です。

 これらは全てGHQの政策です。「朝鮮人を国会議員の中に入れろ」ということです。朝鮮人は日本人を恨んでいるのですから、当然日本人のための仕事などやりません。日本の上層部に朝鮮人を埋め込んでおけばよいということです。

 政界は岸信介、経済界は笹川良一、右翼団体は児玉誉士夫に統治させて、そこに資金を投下すれば、朝鮮人支配の日本になるのです。その岸信介の孫が安倍晋三です。岸信介も朝鮮人です。佐藤栄作が沈 壽官の家を訪ねて「自分は朝鮮系だ」と暴露しているのです。

 父である安倍晋太郎の流れで安倍晋三は、皇族の李 垠の孫ということになるのです。これを理解すると安倍さんの態度のデカさがよくわかります。加計孝太郎は、岸信介のお妾さんの孫です。岸信介の外孫です。

 ですから、安倍さんと加計さんは「知人」という仲ではなくて、立派な従弟同士ですから親戚です。それを安倍さんは「盟友だ」としらじらしいウソをついているのです。血のつながった親戚です。親戚一同でやっていることです。言わずもがなです。こんなことはまだよいのです。

 安倍さんは8年くらい総理大臣をやっています。安倍さんの人物を見抜く目が必要です。安倍さん、パチンコを止めさせなさい! これが安倍さんの踏み絵になるのです。安倍晋三が良い人か、悪い人かわからない人に質問します。

 安倍晋三は、なぜパチンコを未だに朝鮮人にやらせているのでしょうか? これを質問すれば安倍の正体はすぐにわかります。パチンコのせいで10万人くらい死んでいます。ギャンブルに狂って借金だらけになって首を吊ったり、夜逃げしたりしているのです。パチンコは、一日10万円くらい使ってしまいます。月給が20万円の奴が、1日で10万円使ってしまったら、生活は持ちません。だから、パチンコから売春婦が生まれます。売春する女はパチンコ屋でウロウロするのです。近づいて「玉を貸してくれる?」と言うのです。

 すると男は「いいよ」と言います。夜になると「飲みに行こうよ」ということになります。それが即売春になるのです。それは離婚の温床になるのです。仕事はないから、サラ金に金を借りにいくのです。サラ金をやっているのは、朝鮮人です。サラ金でお金を借りて、またそのお金をギャンブルにつぎ込むのです。どんどんお金をつぎ込んで、もっている家よりも借金が膨らんで、自殺か夜逃げです。パチンコは、10万人の人生を滅茶苦茶にしているのです。

 日本で鉄道自殺が10万人といいますが、何割かはパチンコの被害者が占めているのです。パチンコを野放しにしているのは安倍さんです。自民党政権がパチンコを温存してきたのです。

 百田尚樹さんが言っていましたが、パチンコの売り上げは年間23兆円です。日本の国家予算の税収は、50兆円です。その半分がパチンコマネーです。しかも、パチンコの売り上げはほとんど無税です。

 総連に入っていると税金がかけられないのです。安倍さんが寸止めで、如何にインチキかわかるでしょう。安倍さん、パチンコを止めさせたらどうなのでしょうか? 世界の国でパチンコなどというみっともないギャンブルをやらせているのは日本だけです。韓国や台湾では禁止です。こんなことをやっていたら、国民は馬鹿になってしまいます。

 日本だけです。良い年をしたオッサンがパチンコ屋でウロウロしているのです。アメリカも、ヨーロッパもパチンコ屋はありません。日本だけがパチンコを認めて民営ギャンブルにしてきたのは、自民党です。

 そこに警察官僚が利権でからんで亀井静香はたっぷりとパチンコマネーを吸い取ったのです。(②に続く)

 

 

■安倍(安倍首相)の実績一覧 ②

 

安倍「報道の自由のランキングにおいて韓国に負けたな、あれは本当だ」

安倍「報道の自由のランキングにおいて先進国で唯一顕著な問題のある国になったな、あれは本当だ」

安倍「関東の子供の尿の7割からセシウムが検出されたな、あれは本当だ」

安倍「ソマリアの反政府勢力を鎮圧するために4,000万ドル支援すると言ったな、あれは本当だ」

安倍「消費税増税前に経団連の会長たちとゴルフとしたな、あれは本当だ」

安倍「福祉を充実させると言ったな、あれは嘘だ」

安倍「所得税を増税するとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「しかし所得税の納税額上限を2億円にする富裕層優遇策を検討していると言ったな、あれは本当だ」

安倍「内閣改造をちらつかせ俺にNOを言えない環境を作っていると報じられたな、あれは本当だ」

安倍「献金を受け取らないと言った自民党の田村憲久が13000万を超える献金を受け取っていたな、あれは本当だ」

安倍「東電の除染費用36000億円を全額国の負担にすると言ったな、あれは本当だ」

安倍「メディアがどんな取材をするのか事前に調査していることがばれたな、あれは本当だ」

安倍「近年まれに見る水準の給料アップが実現しつつあるといったな、あれは嘘だ」

安倍「オートバイ事務局長である三原じゅん子が無免許だと報じられたな、あれは本当だ」

安倍「2013年の休廃業・解散が28943件となり過去最多を記録したな、あれは本当だ」

安倍「旧日本軍による捕虜虐待問題についてオランダにも和解事業をやると言ったな、あれは本当だ」

安倍「NHKが黒字なら10%値下げをすると言ったな、あれは嘘だ」

安倍「20143月にリーマンショック後最大1987年のブラックマンデー規模の売り越しがあったな、あれは本当だ」

安倍「5年間で2兆円規模のODAをやると言ったな、あれは本当だ」

安倍「流出したトリチウムの濃度は11倍になったと報じられたな、あれは本当だ」

安倍「住民税を増税するとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「相続税増税するとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「高齢者医療費負担増をするとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「診療報酬引き上げをするとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「40歳から64歳までの介護保険料引き上げをするとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「児童扶養手当を減額するとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「ガソリン代リッター5円UPするとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「高速料金を大幅値上げするとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「ETC割引縮小するとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「公務員給与を減額停止するとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「軽自動車税は1.5倍の10800円に値上げするとは言っていないな、でも実行だ」

安倍「自民党がゼネコン業界に政治資金4億7100万円の政治献金を請求していたことを赤旗が暴露したな、あれは本当だ」

安倍「天皇陛下や皇室の政治利用はいけないと言ったな、あれは嘘だ」

 

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

 

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137   

 

中杉博士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス