松居一代と船越英一郎 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 船越英一郎は客観的ですが、よい人間だと思います。お父さんは有名な俳優で家柄もよいし、嫌みのない人間で思いやりが深くて誰とでも付き合えるいわゆるお坊ちゃんです。僕はそのような印象を持っています。

 松居一代は朝鮮人らしではないですか。船越のオヤジ・船越英二は朝鮮人の血を船越家に入れることを嫌い結婚に最後まで反対した という話もネットに掲載されています。

朝鮮人のババアが船越家に乗り込んできて、計画的にくっついてしまったのでしょう。船越英一郎は、よい人だから裏切れないのです。「シッシッ」とは言えないのです。松居一代がだんだん深く入ってくると嫌になってしまったのです。船越英一郎は何から何まで監視されてしまったのです。

 小遣いから、何を読んでいて、どこで何をしていて、何時に帰ってきたのか監視されて嫌になったらから家を出たのです。船越英一郎が家を出たのが先らしいのです。松居一代は船越英一郎と結婚する前にくっついていた男は朝鮮人です。そこで一人の子供ができたのです。朝鮮人の子供ですから、その男の子は朝鮮人です。船越英一郎は「この子供が成長して俺の財産を全部持っていくのか」と思うと嫌になったのでしょう。全然血のつながっていない、しかもオカマをやっている朝鮮人です。

たけしの娘は料理人と結婚したのです。たけしも顔を見るたびに嫌になると言っていました。「俺の稼いだ財産を料理人が全部持っていくのか」と考えるとイラついてきます。

 娘は離婚させて子供はたけしの籍に入れたのです。それでも、男系の子孫ではありません。自分の孫と言っても可愛くありません。料理人の遺伝子が伝わっているのです。遺伝子学をよく知らないとダメなのです。だから、強引に離婚させたのです。料理人がたけしの何百億円という財産を持っていくと考えたら嫌になるでしょう。たけしの娘はあまりかしこい女ではありません。馬鹿なのです。

 それと同じで船越英一郎も結婚して朝鮮人の息子がだんだん成長してくると、朝鮮の血が出てくるから「嫌だな」と思うのでしょう。「嫌だな」と思う朝鮮人がオカマになってしまったのです。そんな家庭は嫌でしょう。朝鮮人の女はしつこいのです。松居一代もそうです。あいつも朝鮮人らしいというウワサがあります。

 特に船越英一郎はよい人間です。なおさらそう思います。それに向かって「バイアグラ男」と松居一代は言っていますが、言ってはならないことがあるでしょう。そのようなことは言ってはいけません。

 「バイアグラをつかって私とやっていた」などと馬鹿なことを言う女は人格が破壊されているのです。まして、「今は車の中で寝ている」とか、「誰かが天井から見ている」とか、「追われている」とか、わけのわからないことを言っています。

 これは覚醒剤中毒と同じです。それを疑ったほうがよいのです。中毒症状はどんどん進んでいきます。早い人はすぐにでも幻覚がでます。それと同じす。天井から誰かの声が聞こえる、私を狙って尾行している、怖くて家にいられないから車の中で寝ます。車の中で寝るとこんどはのぞいたりする人間がいるのではないかと思います。猜疑心が出てくるからそうなってしまうのです。

 「船越英一郎に殺されるのではないか」と勝手な妄想が広がってそれをツイッターで書かれたら船越英一郎もたまりません。これを考えていくと、やはり山葡萄原人の血の流れだな」とわからなければいけません。

 朝鮮人は人類(ホモ・サピエンス)ではありません。この話は本当に面白いのです。現代人類は何処から出てきたのかという話です。これはいくら研究してもわかりません。現代人類のホモ・サピエンスはどこから出てきたのでしょう。ホモ・サピエンスが出てくる前には原人がいました。原人とホモ・サピエンスはつながっていません。

 ホモ・サピエンスの前は原人です。ところが同時に存在した可能性があるのです。同時に存在したということは先祖ではありません。山葡萄原人がホモ・サピエンスになったというのではなく現代人種と山葡萄原人とクロマニヨン原人は同時に存在したのです。だから先祖ではありません。

 ホモ・サピエンスの先祖はわからないのです。クロマニヨン原人とホモ・サピエンスが性交渉をしたときには子供は多分生まれないと思います。

 朝鮮人は取り残された原人です。ポツンと悪魔の洞窟門に残っていたのです。原人は洞窟が好きで洞窟に籠るのです。そこで火を焚いたり人間を食っていたのです。

 山葡萄原人は現代人と完全に違います。遺伝子を調べると900万個も遺伝子が違うのですから、朝鮮人はホモ・サピエンスではありません。研究者が興味を持って調べてみると、朝鮮人の遺伝子は発表もできないほど奇怪な遺伝子です。

 現代人にはない遺伝子です。それが山葡萄原人です。山葡萄原人悪魔の洞窟門の中でヒッソリと暮らしていたのです。周りはホモ・サピエンスだらけです。山葡萄原人は混血もしないで洞窟の中でヒッソリ生きていたのです。

 洞窟の前をホモ・サピエンスが通ると、洞窟の中に引きずり込んでぶち殺して食べていたのです。ホモ・サピエンスは「あそこの洞窟の前を通るのではない。あれは悪魔の洞窟だ。あそこには悪魔が住んでいるのだ」と言われて誰も通らなくなったのです。

 たまたま旅人が通ると洞窟に引きずり込んで、ぶっ殺して食っていたのです。やがて気候が変化して洞窟の外で生活をしたいと思って洞窟の外にゾロゾロと降りてきたのです。そこにいたエベンキ人と混血して混血児が生まれたのです。

 この混血児の質が悪いのです。凶暴で臭いものが好きでウソつきです。ウソという概念もありません。「これは本当、これはウソ」というのは、ホモ・サピエンスがもっている概念です。山葡萄原人とエベンキ人の混血児はそんな概念は持っていません。頭に浮かんだことはすべて本当です。約束もありません。最初からそのような概念は遺伝子の中にありません。だから滅びてしまうのです。今まさにそのようになっています。

 悪魔の洞窟門から降りてきた山葡萄原人が朝鮮人の先祖ですエベンキ人と混血をして周りにいた漢人や女真族や満州族や倭人を殺して食ってしまったのです。女はみんな犯して勢力を広めてきたのが朝鮮人です。

 猿と話し合いや、約束はできません。全然意味がありません。山葡萄原人には、「約束する」という言葉すらなかったのです。今の朝鮮人はそうです。口から出まかせでウソの付きたい放題です。これは原人だからです。山葡萄原人は滅びる運命にあります。旧原人ですから、現代人の中では生きていけません。これは滅ぼされてしまいます。

 今まさに国家もそうなっています。南も北も滅びる寸前まで滅茶苦茶なことをやっているのです。朝鮮人は「こんなことをやったら世界中から睨まれるな」と反省できないのです。そのような計算ができないのです。誰も北朝鮮など狙っていないのに、何かに怯えているのです。

金正恩は「日本がどう思うか」「シナがどう思うか」という計算が全然できていません。ただ頭に思いついたことだけをやっているのです。その結果は滅びてしまうのです。現代人は「この先がどうなるのか?」ということがわかりますが、山葡萄原人はそれがないのです。山葡萄原人は想像力がありません。今の朝鮮人と全く同じレベルです。

 松居一代の子供は朝鮮人ですから火病を起こしたのです。自分も火病を起こしたのです。これでは船越英一郎も財産が無くなっても逃げるでしょう。そこに欲があるのです。「別れるならば、財産をすべて取ってしまおう」と思うのです。船越英一郎は「マンション暮らしでもよい」と思うでしょう。日本人は山葡萄原人とは結婚してはいけません。

 

 

【韓国人の遺伝子の特徴について】
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0

【ドイツで人類のゲノム解析している大学教授の話】
朝鮮民族は近親相姦のものと思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。
blog.livedoor.jp/kimiyau_arai_1955/archives/1000852562.html より引用)

―――――――――――――

韓国人に特徴的に現れる遺伝子変異がクラウドコンピューティング技術で明らかになった。KTは非営利研究法人のゲノム研究財団、バイオ企業のテラジェンイーテックスと共同で、韓国人20人の遺伝子解読と分析に成功したと7日に明らかにした。
ゲノム研究財団とテラジェンイーテックスが進める「韓国人個人ゲノムプロジェクト(KPGP)」の一環として20人の韓国人ゲノムを分析するのにKTがクラウドコンピューティング技術を提供した結果だ。

人間の遺伝子は30億個の塩基で構成されており、今回のプロジェクトを通じて876万個の遺伝子変異を発見した。このうち184万個は既に発見されたものと違い今回新たに発見された変異だった。

クラウドコンピューティング=多様なソフトウェアやデータを個人や会社のコンピュータ保存装置に入れずウェブ空間に置いたまま必要な時に呼び出すインターネットコンピューター環境。費用を節約し業務の効率を上げることができる。

 

お読みいただきありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓


人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137