宇宙人の地球観察 | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

僕は前から言っていますが、宇宙人が存在するということは事実であり、認めざるおえません。ソ連のメドべージェフ首相、カナダの元国防大臣ポール・ヘリヤーも発表しています。

民間のUFOの調査団体「MUFON(ムーフォン)」では、7万5千件の目撃情報があり、全米で体に何か埋められたという報告は2500万人です。体に跡が残っているので、それが証拠です。キャトルミューティレーションも宇宙人の仕業だと言われています。眼玉がくりぬかれたり、舌が切り取られたり、生殖器が切り取られたり、血が一滴もない状態で発見されています。これらが物的証拠です。

全世界でUFOは目撃されています。UFOの種類は75種類です。UFOの実態はつかみきれません。三角、四角、丸、葉巻型UFO、様々な形があるのです。これはどうしようもありません。

その中で「ある」「ない」をどこで判断するのかというと、アメリカの空軍大学です。アメリカの空軍大学でUFOの講座が儲けられているのです。UFOは5万年前から、地球に訪れています。種類は75種類あります。そのようなことがアメリカの空軍大学の教科書に書かれているのです。これは事実でしょう。

或は一般市民がCIAを相手にして、「UFOに関する情報を公開しろ」と裁判にかけたのです。その結果として、CIAが負けたのです。CIAは千ページ以上のUFOの資料を公開しています。トップシークレットと書いてあり、そのようなものが公開されています。

ロシアのメドベージェフが大統領になったときには、2つのものを渡されています。一つ目は原爆のキーボックスです。大統領が押せば、いつでも原爆は発射可能です。二つ目はUFOに関するファイルです。大統領は2つのカバンをもらいます。そのようにメドベージェフがはっきりと言っているのです。これはどうしようもない事実です。

日本では元空将の佐藤守さんが言っています。UFOに撃墜されて航空自衛隊員が2名も死んでいます。隊員からの様々な目撃情報があるのです。そのようなことから情報分析をしていくとUFOの存在は疑うことができません。

しかし、それがどのようなものであるのかということは、また違う問題です。一つ言えることは、なぜUFOは現れるのでしょうか? 「地球を観察している」これは、有力な意見です。

60年前に宇宙人とアメリカ政府は約束していて、「我々の存在を公表してください」とアメリカ政府に言っています。アメリカもそれを了承したのです。その60年目にあたる年が2015年です。アメリカ政府は2015年にはUFOの情報を出さなければいけなかったのです。

今、盛んにUFOの一部が地球を攻撃しています。中国では攻撃された映像がユーチューブなどで出ています。「UFOは存在するぞ」と言っているのです。

アメリカは今年中に公開せざるおえないでしょう。しかし、UFOの問題を公表するのは大変なことです。アメリカの権威と世界の指導者の権威をすべて失うことになるのです。UFOに関して誰も説明できません。「UFOの飛行原理」「UFOはどこから来るのか?」「UFOは何年前からきているのですか」「UFOの目的は?」「UFOと人間のとのつながりは?」すべて一言も発言できません。

だから、権威を失ってしまうのです。今の権威はアメリカ大統領です。その権威が壊れてしまいます。アメリカが権威に一番こだわっているのです。

なんとかUFOの技術をマスターして、取り入れて、アメリカ製UFOを造りたいのです。これは一部、できているのです。アメリカ製UFOは、間違いなくあります。それが三角形のUFOです。

最近、各国で三角形のUFOが目撃されています。アメリカはUFOの技術が欲しくて仕方ないのです。欲しくて仕方ないから宇宙人と取引して、技術をもらったのです。それが電子レンジ、スマホ、スーパーコンピューター、光線銃などです。これらがUFOの技術です。

アメリカは、時空間を超える技術はまだもらっていないのです。時を乗り越えて過去へ行ったり、未来へ行けるのです。そんな技術をアメリカはもらっていません。

それから空間を縮める技術です。空間を曲げてA地点にB地点を重ねるのです。空間を折り曲げてA地点とB地点を重ね合わせれば、100万光年離れていても瞬間にA地点に来てしまうのです。そんな技術はまだありません。

ある程度のUFOの技術はもっているのです。アメリカ軍は重力推進装置を持っていると言われています。

重力を消す方法は何通りもあり、アメリカがもっている技術は反重力装置です。反重力ができるところまでは技術が進んでいるのです。今までの実験では、ハチソン効果などがあり、いきなり物質が部屋の中に浮き上がってしまったのです。

それはビデオに撮られています。まだその正体も明らかになっていません。電気をいじっていたのです。そうしたら、急に物質が浮き上がってしまったのです。それから超能力やテレパシーはあることがわかっています。

UFOは地球に何をしに来ているのでしょう。それは観察しにきているのです。「地球人はどのように発展して、どのようになっていくのか」と見てきましたが、もうまもなく原爆戦で終局を迎えるのです。

アメリカは「原爆戦をやる」と言っているのです。原爆戦が始まってしまったら世界は終わりです。世界は壊滅するのです。地球を何百回もぶち壊すだけの水爆を持っているのです。

水爆をどこかの国が撃つと、「やりやがったな!」と撃ち返して、理性もなくなり、人類は亡びるのです。そのことを宇宙人は非常に気にしているのです。

地球上にある、あらゆる種族を巨大UFOの中に標本にしてもっているのです。ノアの箱舟です。UFOに乗った人間が言っています。人間も仮死状態で保存されているのです。何をやっているのかというと、地球上の種族をすべて集めて保存しようとしているのです。現代版、ノアの箱舟です。

直径が2キロある葉巻型UFOや、もっと大きなUFOがあるのです。そんな中に動物も人間もみな入ってしまいます。それをやっているのです。

それから種の交配をやっているのです。これは本当です。ハイブリッドとは、人間と猿、人間と豚を交配して創っているのです。

宇宙人と人間の遺伝子もくっつけて、新しい人種を創ろうとしているのです。人類の前に出てくる時には、人間と似た顔のほうがよいのです。顔がトカゲとか、グレイだと「怖い」と思われてしまいます。人間と交配して地球人に近い顔になって出てくるのであろうと言われています。

宇宙人は地球にきていて、人類を見ているのです。我々も見られているということを意識しなければいけません。人類は戦争ばかりやっています。考えてみると地球は皆殺しの歴史です。何故、そんなに他人が憎いのでしょう。そんなことを宇宙人が見たら、マンガです。地球まで来られる技術があるということは、そんな段階をとっくの昔に卒業しているのです。人間という種族が珍しくて仕方ないのです。

なんて人間はこんなに馬鹿なのでしょう。宇宙人のメガネに適うのは多分、日本人です。日本人だけは、そうではないので助かるのだと僕は思っています。


ご愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ


『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137